見出し画像

5/13 ヤマトSDに聞いた生の情報

ヤマトSDに聞いた生の情報
5月13日
ヤマト運輸のセールスドライバーと、頻繁に話をします。
物量は? 委託のドライバーは? 今って、大変なの?

セールスドライバーは、大変な様です。
確かに委託ドライバーは、居るのですが、
通販貨物だけで主に、Amazon、ZOZO、等
他の通販も渡しても良いと支店長は、言ってる世だけど、委託ドライバーが断ってくるらしい。

以前お伝えしたエリアの範囲も、
5町会 → 2町会 100個位は、ある様子です。

単価 170円なら良いんじゃ無いかと思います。

ただ以前もお話ししましたが、ヤマトさんは
法人での契約で、365日エリア渡しです。


正直、ヤマトさんがもうチョット、単価を頑張っていただければ、優れたドライバーを提供できるんだけどね😄

そうしたら、個人の委託ドライバーさんに
もっと渡してあげる事ができると思う。

いいね👍 シェア 大歓迎です😃

YouTubeチャンネルも観てね♪


よろしければ、サポートをお願いします。 頂いたサポートは、クリエイターとして、活動費に使わせていただきます。