見出し画像

YouTubeを1.25倍で再生する方法

最近、ランニングをしている時にYouTubeを聞いています。
ランニングの最中に聞いていると脳が活性化されているのかどうかわかりませんが、すっきりと頭の中に入ってきます。

ランニングを終えた後は、復習を兼ねてYouTubeを見返し、さらに頭の中にインプットされていきます。下記の事項について書いていますのでご覧ください。

1.倍速で再生する方法から欲を出す人たち。

YouTubeを1.25倍で再生する方法は、ググればありとあらゆるネット記事が出てきます。
みなさんはさらに欲を出して、通信データ容量を抑えるため映像はいらないから音声のみにできないかを考えるかと思います。

そんな方へ、現在は「YouTubeプレミアム」一択です。

ただし、月額料金1,180円と安くはありません。
YouTubeハードユーザーであれば、データ通信量を気にせずに見れることにはかなりのメリットがあります。

2.Choromeアプリや「Listen YO!」は使えない。

よくネット記事である下記の2つの方法は現在使えません。

このままではYouTubeのハードユーザーになりますので、プレミアムへの入会を検討します。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?