見出し画像

デイスキャルチャレンジ 5月28日

スイング取引とリピート取引メインのえむたが3月から短期取引のデイスキャルにチャレンジしました。

ファンダメンタルを重視した、デイスキャルの新しい手法を試しています。

さて、今週はこんな感じでした。

今週の損益は9,229円でした。

5月の累計損益はー8,380円です。

今週は相場の流れが変わってきたため、週間でほぼEUR/USDの買い取引しかしていません。

中期での予測通りに、EUR/USDは週間で大きく上昇してきたため今週は利益を残すことができました。

エントリーするタイミング次第で損切りする場面もありましたが、入り直して利益を取り戻すこともできましたので、週間では安定してトレードできました。

短期トレードも少し慣れてきた感じがあります。

安定して利益が残せるようになれば良いのですが…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?