ポッキーの蚊

昨日、家に帰ると不在連絡票があった。それだけならよくある風景なのだが、1枚ではなく3枚もあった。しかもそれぞれ3社から。

日本郵便(ゆうパック)
ヤマト運輸
佐川急便

こんなこと初めてだ。…モテ期か?
誰かが私に贈り物を贈りたくて仕方ないのか。
学生時代にラブレターで靴箱の中がいっぱいになるって、こんな気分なのか。

そんな無駄な妄想を抱き締めている暇もないので、さっさと3つの再配達希望を済ませた。
誰かが私に贈り物を贈りたくて仕方ないのではない、ただ私が通販にハマっているだけなのだ。

決戦は日曜日の午前中!
三つ巴の再配達決戦、負けられない戦いが此処にはある!

誰が勝つのか、みんな見逃せないと思う。
全ての再配達希望は、午前中指定にしたので勝負は公平のはずだ。

それでは第3位発表だ!

第3位、10:09配達
佐川急便!!

そして僅差で滑り込み!

第2位、10:05配達
日本郵便!!!

お待たせ、ぶっちぎりの優勝は!

第1位、09:37配達
ヤマト運輸!!!!

さすがクロネコさんっ!!!!!!
優勝おめでとう☆☆☆☆☆


何を盛り上がってるんだ…
最近、通販やりすぎてるから我慢しなきゃ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?