これが人生か

私はおそらく今、酔っている。レモンサワー(アルコール7%)が思ったより、酔いを回しているのだろう。
そんなにお酒に強い方じゃないけど、お酒は嫌いな方じゃない。だけど、たまに飲むくらいで、そんなに飲む人じゃなかったんだけど、最近やたらと飲んでいる。飲まないとやっていけない…まではないけど、まぁその気持ちが分からないでもない。
人間はそうやって気を紛らわすというか、リフレッシュしてるんだろうなあ。すごく楽になるというか、別に普段すごく辛いわけじゃないけど、息抜きが必要ってことよね。

うーん、この酔いどれのテンションこそが、何か生み出せるんじゃないかとか思ったけど、なーんもそんなことなかった。

仕事も上手くいかない、私生活も上手くいかない、うーむこれはどうにかせんと。
という思いは長年ずっと抱えてるけど、それを変えられないのは自分の弱さだわね。

と言いつつ、ゲームもしたいし、最近はストリートファイターにハマろうとしている。
スプラトゥーンはどうした、ドラクエはどうした。
ゲームも、漫画も、本も、アニメも、映画も、どんどん積み重なって増えていく。
器用な人は羨ましいなあ。みんなそうなのか、どうしてんだろ。

自分の不器用さと、付き合うしかないね。

今日は、帰宅後に「初恋と悪魔」を鑑賞。
やっぱ美男美女より味のある顔って良いよね。
味あると思うんだけどな。。。なんでモテないんだぜ。

明日も頑張って生きるべ。

2022.7.17 0:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?