記憶と空

Xでたまたま目にしたんだけど、台湾のライブでKöziが高野哲と一緒に「記憶と空」を演奏したらしい。初期MALICE MIZERの曲ですよ、奥さん。(3曲くらいMALICEの曲をやって2曲はTETSUも参加したらしい)

何のこっちゃと思う方もいるかもですが、高野哲こそMALICE MIZERの初期ボーカルなんですよね(Gacktの前)。

そういうの良いよね。そういう大人になってからの楽しみ良いよね。

高野哲と言えば、ZIGZOで知ったんですが、ちょうど同じ時期に、MALICE MIZERにもハマってて、まさかそんな繋がりがあったなんて、当時は知りませんでしたね。(ZIGZOは元L'Arc〜en〜Cielと元BY-SEXUALのバンドって公表されてたけど、元MALICE MIZERっては言ってなかったもんね。)

再会の今を抱きしめるこの僕を、さぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?