なみのようなわたし

海(波)のような人生だ

うれしいきもちもなみなみ 〜〜〜

かなしいきもちもなみなみ 〜〜〜

たのしいきもちもなみなみ 〜〜〜

さみしいきもちもなみなみ 〜〜〜

きぶんもなみなみ 〜〜〜

きょうみもなみなみ 〜〜〜

ブームもなみなみ 〜〜〜

(めっちゃ何かにハマってそればっか食べる
→飽きる→別のものにハマってそればっかとか)

やるきもなみなみ 〜〜〜

(スイッチ入って、いまやりたい!
って気になったら何時間もやったり
なんのやるきもなくてだらだらでろでろしたり    みんながやる気あると、やる気なくなったり
みんながやる気ないと、やる気出たり、とか)

こうどうもなみなみ 〜〜〜

(ぜんぜんブログやインスタ更新しない
→間だいぶあいて→気がむいたら怒涛の更新とか)


わたしはなみのようだ


ゆらゆら

ザッバアーーーンッ

ゆらゆらゆら


ちゃぷちゃぷちゃぱちゃぱ

ごぼぼぼぼっ

ぽこぽこ ぽこぽこ ぽここここ


ゆらゆら なみなみ

なみなみ ゆらゆら


わたしはこのなみを気に入っている

このなみこそがわたしだと思うと

このなみがいとおしい


ゆらゆら  なみなみ

なみなみ  ゆらゆら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?