見出し画像

ふらっと、東北。

今日は昼過ぎから
ふらっとお出かけに。

行き先は
栃木県佐野市にある佐野ラーメン🍜
「太七」さんへドライブがてら向かいました。

夕方17:00からなのでノンビリ向かい
太七さんには16:40に到着、1番乗り。

注文したのは
青ネギラーメンの塩味。
※醤油味もあります


沢山のネギの下には
チャーシュー、しなちく、ナルト🍥が
埋もれてました。

もう10年以上通ってる
間違いない味🍜

美味しくいただき満腹満足🫃

それから、太七さんから車で15分ほどにある
足利フラワーパークに、藤の花を見に
行きました✨

凄く混んでると思いきや
思ったほどでもなくゆっくり見る事が
出来ました。

午後からのんびり旅でも
満足な1日でした。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?