見出し画像

コンデジって。

KODAK PIXPRO FZ55 を ポケットに入れて茨城県の大洗まで行ってきました。

ズボンの右ポケットにiPhone
左ポケットにコンデジ。
と、言ってもコンデジのほうが
めっちゃ小さい😆

最高じゃないですか✨✨✨

写りも良いし、てか、コンデジも
現行型で19,000円くらいだったかな。

もう一つ予備で買いたいくらい
お気に入り🎵

昔、大洗にあったアウトレット。
凄く賑わっていたのに、人がほぼ
いない・・・。おかげでイメージと
違う写真をゆーっくり撮れました。

現在はアウトレットでわなく
店舗が数件のみでしたが、
なぜか好きな所。

またこよー😊

そしてコンデジ最強👌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?