見出し画像

祝結成5周年勝手に感謝のお手紙💌


2023年10月6日(金)
なにわ男子がこの世に生まれてから5年です🥺  

戸惑いの結成発表、悔しかった厳しい言葉の数々、素敵な楽曲との出会い、
コロナ禍で経験した不安と可能性、念願のデビュー、、、。

たったの5年もしくは、まだ5年。今日までに感じてきた年数と日数は個人差はあれど、結成発表された日から、応援してきた今日まで私の日常はなにわ男子と一緒に彩られてきました。

私にとっては「気づいたら5年泣」正直、発表された時の私には今日までの出来事が
嘘のようです。それだけ、なにわ男子の変化はパフォーマンスにもメンバー間の関係性も毎日のように素敵なものに更新されていて、本当に本当に嬉しい楽しい。
応援していて幸せです。


結成からデビューまでを見届けるのは、なにわ男子が私にとっては初めてでした。
本人たちが一番辛く、戦ったことではあるけど、結成して数ヶ月はなにわ男子に浴びせられる厳しい言葉の数々は私にとっても辛かった。
それでも、ダイヤモンドスマイル初披露のパフォーマンスを初めて見た時、私はこのまま応援し続けなかったら絶対に後悔する、と思うくらいダイヤモンドスマイルのパフォーマンスはグループの方向性もみんなの目指す方向も勝手ながら見えた気がした。そこから、冠番組、CM、レギュラー、特番、音楽番組、、Jrであっても一つ一つの番組に呼ばれるたびに嬉しくなったし、主演、新曲、新仕事が決まるたびにメンバー1人、1人のポテンシャルや可能性を見届けることができた気がしてすごく楽しかった。

デビューして、さらに認知度が広がって、なにわ男子の説明をお友達にしなくても個人の名前、グループの名前だけで通用することがものすごく嬉しかった。


自分はなにわ男子のメンバー全員の成長を嬉しい、といって見守ることができるほど偉そうなことは言えないけど、5年間なにわ男子のことを見てきて、可能性をいまだに発見することができる楽しさほど、応援しがいのあるものはありません。

大吾くん、りゅちぇ、みっちー、長尾くん、恭平くん、大橋くん、丈くん
今日まで、なにわ男子として活動していく道を選んでくれて、諦めないでくれて、信じてきてくれて本当に本当にありがとう。
大倉くん、なにわ男子を生み、育て、大きくしてくれてありがとう。

なにわ男子が生まれてきてくれたからこそ、出会えることがなかったかもしれないお友達にもたくさん出会うことができました。なにわ男子を応援していて楽しい理由はきっと出会えた人たちとの縁も間違いなくあります☺️そして、何より、応援していなければ経験することなのなかった楽しさもたくさん知ることができました。
本当にありがとう。

この感謝だけでもなにわ男子の元に届けられますように、、、💌🪽

まだまだ叶えてほしいことが沢山、なにわ男子のみんなにはグループとしても個人のお仕事としてもたくさん私はあるけど、今は何より7人がずっと幸せに、楽しくお仕事して暮らしていくことができることが私のなにふぁむとしての何よりの願いです。


今日も明日もこれからもなにわ男子が幸せでありますように。

なにわ男子が大好きだー!永遠煌めくグループであれ!💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?