見出し画像

やっと推しに会えた話②

・本編〜ファンミ当日〜


座席は3階スタンド左側の2列目でした。


席発表で文字だけ見た時は
まあ注釈席だしね、、3階はそりゃそうよ、、

と遠いの覚悟で会場に入りましたが。

実際入ってみるとここらへん。
座った感想は



あれ??思ったより近くね???

この画像よりステージは縦横共に長かった(と思う)ので
実質ステージの斜め上っていう感じでした。



そしてついに13時30分
BGMが消えて照明が暗くなって、、
ライブ特有の高揚感に包まれるこの瞬間


あ、やばい動悸で死ぬ


そう思ってた矢先にスクリーンに出てきたのは
プデュ時代の回想


まっっっっっってそれはアカン



楽しかったけど正直辛かったプデュ時代の記憶と感情が
身体中に駆け巡り早くも涙腺が崩壊しかける


まだ泣けない。
誰にかは分からないけどひたすら「待って」
言いながら必死に堪えた。

モニターで映像が流れながら
スモークが下からジワジワ出ている。
スモーク出るなんて良いに決まってんのよ。

そしてスクリーンがゆっくり上がっていく。
メンバーのシルエットだけが浮かび上がってるのも
神秘的で控えめに言って天国。

てか

白衣装なんだが


お母さん私三途の川来ちゃったみたい。

センターにシルエットでもスタイルの良さを撒き散らしている推しを発見。やんば。前に歩いてくる。やんば。


そしてライトがステージを照らすと

い、いいぃぃ生きてる!!!!!!!!



キラキラと輝くINIのメンバーが立っている
立っているだけで国宝ってこれか。


会場のボルテージが一気に上がる。
自分もひたすら跳ねて叫んだ。
やばいライブ楽しすぎる!!!!すでに大満足。


そして暗転し一曲目

Brighter


初手brighterは天才ですか??
オタク殺す気ですか???

昇天しててほとんど記憶ない


挨拶

「login to us!INIです!」

うわっ生で聞いちゃいました。感無量
INIちゃんが緊張してるけどテンション上がってるの
すごい伝わってもう"良"


一人一人挨拶で画面に顔面が映るんだけど

は???全員顔がいいんだが???


こわい。この子たちこわい。
ファンミ私の目生きて終われる????



そして2曲目

Runway

え、この衣装でやるの天才???

歌い出しの柾哉でエモすぎて死んだ
冬馬さん、、Another day組、、絆卍、、(語彙力)


意識飛んでるので気づいたら天井見てた

てか京ちゃんの目の水分量どない??

ONE

いきなりきたので驚きで多分1秒くらい
心臓動くの忘れてたと思う

ここで言いたいのは1つ

""""""えっちすぎる""""""


3曲目です。みんな結構汗かき始めます

イケメンの汗って宝石??


しかも柾哉さんの胸元が絶妙に見える大天才衣装

汗により素敵な胸元がライトアップ、、



正直に言います。

そこばっかりガン見してましたごめんなさい

上質なまさたくを添えて


パフォーマンスが終わって
なんか各方面の客席に手を振る時間があったんだけど
こっち側きた時

柾哉、絶対

私を見て手振ってた(オタクあるある)

勝手に意思疎通を感じて思わず漏れ出た

「スッッッキ」


トーク


お水をストローで吸って飲んでる
それはそれは可愛い柾哉さんを
双眼鏡でひたすらバードウォッチングしていた


柾哉ずっとニコニコして、話してるメンバーの方みてて
かわちかった。かわちい。


背中にお絵かき伝言ゲーム

ひたすらフェンまさキム牧がケミという名の
イチャラブをしていました。

現場のオタクからは以上です。


コールアンドレスポンス

各メンバーの色にペンライトを変えてたんだけど
めっちゃ綺麗だった

特に柾哉の時一面黄色になったの見て
あー柾哉のメンカラは黄色だな〜
幸せの象徴だな〜
って心から思った

最初ブーブー言ってごめんね柾哉(ピンク推奨してた人)

あと大夢に「お兄ちゃん」っていうの
背徳感があってやばかったんですが
共感した歳上MINIさんいます?????
いたら連絡ください。(は)


米肌CM初公開

はいもうケミケミ毛見毛見
ヤマ◯キ秋のケミ祭り



柾哉さんのビジュがやばすぎるCM永遠に見てたい
絶対買いますね(無事販売日に買ったオタク) 



衣装は黒と青のものにかわり
3曲目

Cardio

はい、治安悪いのオタク大好物です!!!!!!
案の定ダンスもゴリゴリ。
柾哉キレキレすぎて身体どっかもげないか心配だった

たじの色気やばかった。


挨拶

「最後の曲になってしまいました。」


嘘言うんじゃないよ!!!!いやだ!!!


あー楽しい時間はなんでこんなに短いんだろう


みんなが一言ずつ感想を言っていって
柾哉さんのお言葉

MINIになってくれてありがとう。


あなたは何度オタクを泣かせたら気が済むの??

プデュ受けてくれてありがとう。
アイドルになってくれてありがとう。
いつも幸せをくれてありがとう。

色んなありがとうが溢れてきた
本当にできた推しである。


情緒不安定なまま最後の曲へ


Rocketeer


何回も映像で見てきたけど
やっぱり生は迫力がすごい。

みんなたくさん練習したんだね。すごいね。(親)

このまま〜just drivin' take off  の
京ちゃんの声量がエグすぎてもはや笑いが込み上げた


人って何かを本当にすごすぎると思うと
笑ってしまうんだね、変な構造。



そ曲終わって挨拶してみんなが捌けていく

この後アンコールあるのは心の奥でわかってる。
わかってるけど!!!


か"な"し"い"ち"ゃ"ん"!!!!!!
し"か"い"か"ら"き"え"な"い"て"!!!!!!



早く出てきて欲しいけどきたらもう終わっちゃう。

そんな複雑な思いでアンコールの手拍子。

(アンコールは手拍子なとことか、
感染対策考えててMINIちゃん偉いなって思った)



アンコール

はい私の大好きなライブTを着てのアンコール!!


待って

黒Tシャツの推しやばい



想像以上に刺さった。


なぜなら半袖姿を滅多に見ない推しの

う、う、

腕が、、、
腕が!!!!!!!


前腕だけでなく上腕ちゃんも!!!!!!!!

手をあげるとチラッと見える上腕ちゃん。
意外と男じゃないの。泣


邪な女でごめんね。



そして最後の曲は始まりの曲

Let me Fly

柾哉センターのレミフラ
やっと生で見れた。

プデュのファイナルでレミフラを
センターで踊らせてあげられなかったことが
自分的にはとても気がかりでした。


もちろん他のメンバーがセンターありえない!
とかそんなのは全然ないし
ファイナルのたじセンターも
すごくすごく良かったのだけど


Bクラスから始まって悩んで頑張って頑張って頑張って、
柾哉が掴んでくれたタイトル曲のセンター

練習生の集大成としてのファイナルでも
センターで踊らせてあげたかった


どう頑張ってもそう思ってしまう自分がいて

ファイナルもレミフラ泣きながら見てました



そして今日

目の前で

柾哉が、、センターで
最上級の笑顔で
踊っている、歌っている


涙腺大崩壊


ああ、君を応援してよかった


なんて綺麗なんだろう
このまま飛んで行っちゃうんじゃないかってくらい
軽やかでそれでいて力強くて

こんなに幸せそうに踊るんだね

ありがとう。応援させてくれて
ありがとう。元気をくれて

ありがとう。生きててくれて



((ありがとう、Tシャツ腹チラしてくれて))小声



今日で1番好きなパフォーマンスは?って聞かれたら
間違いなくレミフラと答えます



最後に抱負をみんなが言って挨拶

「もっと大きい場所へ連れて行く」
「ここに来れなかったMINIに絶対会いに行く」

そういうことを言ってくれるメンバーが多くて

一生大好きだバカ!!!!!!



スクリーンが落ちる最後の最後まで手を振ってくれる
INIちゃんを心の中でまるっと抱きしめながら
公演が終了しました。



INIが今日一日でさらにさらに大好きになりました

木村柾哉がもっともっと大好きになりました


あ〜やっぱ現場っていい。



推しが今日も生きててくれる

その事実が今日も私に生気をくれる



また会いに行くね、大好きです

-完-


おまけ

生で見たメンバーの感想

理人:ひたすら顔がいい。この距離でも凹凸がわかる。
  スタイルめちゃ好き。キャラが最高。結婚案件
尾崎:お顔がすんごい綺麗。オーラがあった。
  本当にお手本のようなアイドル。歌めちゃ上手い。
柾哉:ガタイ結構いいけど脚長くてスマートで天才。
  お顔がきゅるきゅるで天才。
  声量すごかったし歌上手くなってて滝涙
後藤:おもろいけど手振りとか所作が王子だった。
  ファンサすごい。顔ちっちぇビジュいい
佐野:普通に顔が良かった。
  かわいいのに高身長だからビビる
豊凡:生の方が1億倍かわいいかわいいかわいいかわいい
  ふとした時の顔が男で死
大夢:お兄ちゃんになりたいのが可愛すぎて産んだ。
  華奢でかわいい。なんかめっちゃ存在がかわいい
田島:脚。ひたすらに脚。口が可愛い。
  すんごーーく優しい顔でファンサするの、リアコ
西:鼻が彫刻。汗を味方にしすぎ、色気えぐい。
 ファンサ鬼。なんか幸せにしてあげたい
藤牧:顔ちっっっさ、目きゅっっるきゅる
  歌声の声量バケモン。ツッコミはサラッと辛辣で好き
松田:美人。ずっと顔見てられる。1番ファンサの鬼。
  距離関係なく息するようにファンサしてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?