見出し画像

デンタルクエスト⭐︎おススメ歯科マンガ

#口角あげていますか

笑む子おすすめマンガ
#デンタルクエスト


笑む子はKindleで購入しました⭐︎

歯科医療従事者が読むとより意識が高まるかも?

なので歯科に関わっている人には
患者さんへの説明の参考になると思います!

歯科で働いてないが
歯科に興味があるならば

歯周病のメカニズムや
子どもの口腔機能発達不全症について

梅毒とか糖尿病とかの病気と
口腔内の関係など

そんな繋がりがあったのか!
って思ってもらえるはず!

口腔内に興味ない人が読むと
どうなんだろうか?
説明のところを読むのが面倒く
飛ばすか?
今まで知らなかったことに
そそられるか??

周りの口腔内に全然興味ない人に
おススメした事ないからどうなんだろう?

もし、読んでくれた人は
誰かしらおススメしてみてください笑

出来ることなら
笑む子は
このデンタルクエストに出てくる
歯科衛生士さんの歯守さんに
歯のクリーニングをしてもらい
歯科医師の田名井先生に
治療してもらいたい笑


では
口角あげていきましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?