「頭のゴミ」を捨てれば脳は一瞬で目覚める 感想

画像1

読んで欲しい人

この本は、頭がもやもやして常に、他のことに集中できなくなる人、
嫌な人がいて、イライラして仕事に集中できない!とか思ってる人に読んで欲しいです。

感想

結構勉強とか集中している時は集中できるが、モチベーションなんて高いままの人なんていません。それがこの本を読んだらモチベーションが維持できるじゃないか!

この本で言っていたことを頭の中で実践するとみるみる集中できるようになりました。例えば、感情のゴミを捨てるだったり、自分のマイナスな自己イメージを捨てるだったり、最初は感情なんていらねえとかなんとか言っていたけど、読み進めていくうちになるほどこういうことねと後で伏線回収のようにわかりました。

この本では、どれだけ自分中心が良くないか、視点をどうやったら高くできるのか、自分の殻を破って変わるにはどうしたらいいか、が書かれています。

私も思い知らされました。どれだけ自分中心なのか、どれだけ型にハマっている人間なのか。

いらんものは捨てろ。新しい自分になるためには、これまでの自分を捨てろ。固定観念も全て捨てて本当になりたい自分になれる、そんな本です!

ぜひインスタフォローよろしくお願いします!
筋トレや朝活の様子をあげています!

         ↓

https://instagram.com/kooo.kiiii?r=nametag


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?