見出し画像

懐かしい人

先日用事で今出川駅周辺まで。その帰りの電車で懐かしい人..いや同志に会いました。6年半ぶりの再会、その人は同じ部署で年齢も近くていつも患者さんとふざけていたけど、本当はとても勉強熱心で一生懸命、それに患者さん思いで家族を大切にしていました。朝早くにきて先輩に勉強を教えてもらったりしていました。私も一緒に考えたり、相談したり、知識を分けてもらったり、その人のおかげでたくさん笑い合いました。
もう一度会えただけでも嬉しかった。なんだか思い出して頑張る勇気をもらったかな。。
落ち込んでる時だったからなおさら。今は違う所で働いてるから、もう会えないかもしれないけど
どうもありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?