Q.佐伯蓮のことをどう思ってますか?


🍏「れんれん、頼りにしてるからこれからもよろしくね✌️✌️✌️‼️」
⚜️ 「ああ見えて気遣いのできる男です。あと、彼の押しの強さがあってここにいるので少なからず感謝しています」
🍬「これからもずっとあたしのたった1人の存在なんだから、自覚してよね。」
💠「また一緒に歌いましょう」

🌀 「あいつよくやれやれしてくるけど結局一緒に楽しんでるんだよ!可愛いよね~!!」
🌷「れんくんは、今どきの男の方って感じがしてかっこいいなと思ってます。」
🍮「またご飯連れてってください。」
🐱「佐伯さんって少しネコちゃんみたい…🐈‍⬛」
🔮「女の子にモテてそうだよね。」

🌻「ステージに立った時の気迫とオーラが天性のものよね。かっこいいな。」
🌠「なんかキラキラしてて近寄り難いけど、それがセンターって感じする。」
🎐「この仕事が無ければ、関わることない方ですが、本当に気の遣える方だと思ってます。」
☁️ 「共に切磋琢磨していける大切な友人です」

🐬 「社長にとっての大切な相棒で、えむちゃんにとっての大事なともだちです」

-----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?