Q.朝日奈るりのことをどう思ってますか?

Q.朝日奈るりのことをどう思ってますか?

🌹「太陽みたいな人」
🍏「るりねえとこの前遊びに行ったけどすっごい楽しかったんだ〜✌️✌️😊」
⚜️「彼女は自分に正直でありながら、非常に謎の多い女性だと思っています。。明るく爽やかな笑顔が印象的です。」
🍬「自分が“やりたい”って気持ちで飛び込んできた人ほど強いひとはいないと思ってる。」
💠「いつも明るいです。」

🌀「目が宝石みたいにキラキラしてるよね‼️」
🌷「元気な方なのに、お話させていただくと安心感があるお姉ちゃんのような方です。」
🍮「真っ直ぐって言葉が似合うイメージあるな☺️」
🐱「ひまわりが似合うひと🐈‍⬛」
🔮「不思議な魅力のある女性だよね。」

🌠「色々あったけど、だからこそ信頼してる」
🎐「私たちのセンターでリーダーだからとても頼りにしています。いつもありがとうございます。」
☁️「ただひたすら、真っ直ぐに夢を追う姿が僕にはとっても輝いて見えます。」

🐬「アイドルという存在になりたいという強い思いが依夢ちゃんに似てるなって思ったのが第一印象です。」

-----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?