Q.空木沙耶のことをどう思ってますか?

Q.空木沙耶のことをどう思ってますか?

🌹「芯の通った子」
🍏「いっつもありがとう☺️これからもずっと仲良くしようね‼️✌️✌️」
⚜️「雑誌の撮影などでご一緒させていただくことがありますが、実年齢よりも大人びているなと常々思います」
🍬「お顔立ちもハッキリしてるしモデルさんのお仕事回して良かった!とってもキラキラだよ✨☺️」
💠「スタイルがいいですよね」

🌀「声が合うんじゃない?って依夢に言われたし今度歌おうね‼️‼️」
🌷「特進の後輩だけど、しっかり者で成績もいつもすごくいいのにアイドルのお仕事もしっかりしててすごいなぁっていっつも思ってるの!」
🍮「よく雑誌の表紙で見るよ、活躍してるのすごいなあ。」
🐱「え?そんなに歳下なの……?大人だあ🐈‍⬛」
🔮「雑誌の撮影とかで一緒になるけど大人っぽいよね。」

🌻「歳下だし未経験だったはずなのに、ものすごいスピードで成長して行ったなあ。すごい努力家さん」
🌠「歳、グループも一緒だからなんか親近感ある。一緒にいるの楽しい」
☁️「どこまでも一生懸命にとれふるというグループに真摯に向き合う姿は、年下ながら尊敬すべき部分だなといつも思っています」

🐬「あの頃の私に少し似ている気がします。」

-----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?