帰り道 ミルキーのままの味

こんにちは。えむです。

昨日は朝からアルバイトで本当は夜までだったのですが、お客さんが全然来なかったため早上がりがあり夕方に退勤しました。

生活費、学費、したい事、欲しいもののために自分の意思で働きに来ているのに、早上がりがあると、やったー!帰れるー!と思ってしまいます。

できれば残りたいと言ってる子を見て、えらいな。見習わないと。私はなんのために働きに来ているんだ・・・と思いながら早急に退勤カードを押しました。笑

基本的に夜までが多いので、夕方に帰れるの久々だなと思いながら歩いていると、マクドナルドがあり「ミルキーのままの味ワッフルコーン」の看板が!!!

Twitterで見たことがあり、食べたい!と思い、購入。

画像1

とっっっっっっっっても美味しい!

甘いものも大好きで、練乳が大好物の私にとって本当に美味しかった・・・

甘いものが好きでも途中で飽きたり、ラーメン食べたくなってきた・・・って思うことも多々あるのですがこれは全然ならなかったです。

あと、ミルキーのママの味だと思ってたのですが、ミルキーのままの味だったんですね。笑

ソフトクリームとシェイクどっちにしようか迷ってソフトクリーム選んだのですが、期間中にシェイクも食べようと決意しました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?