検証:都市伝説ツイッターに投稿したポジションは逆行する

ツイッターに投稿したポジションは逆行する都市伝説は、本当にあるあるです。

みなさんもおそらく経験がおありかと思いますが、ツイートしたやつはかなりの確率で逆行します。

体感70%

ロングってつぶやいた瞬間に大陰線とかな。

もちろん全部ツイートしているわけではないですよ。

かと言って、非公表のポジが逆行していないというわけでもありません。

そこで考えた。

リアルポジの逆ポジをツイートしてみたらどうだろうと。

自分はちょっとそういうことができないタイプなので、どなたか検証してみてください。



タイトル詐欺な内容ですみません、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?