見出し画像

谷口総志さんによる出る杭を伸ばすプロジェクト

画像2

 

今日は僕が医療系ハイエンドコミュニティTAKAMIプログラムでお世話になっているあの心電図新世界セミナー講師である谷口総志さんが企画してる新しいプロジェクトを紹介したいと思います。

 僕もずっと一歩が踏み出せませんでしたが、谷口総志さんのアドバイスで人生が変わりました。

 谷口総志さんは今まで300人以上をコンサルティングしてきた実績がある最強の伸ばす講師です。


 今悩みがある方、何か挑戦したけど一歩が踏み出せないあなた!!


 谷口総志さんのアドバイスを受けて人生を変えてみませんか?


 人生を変えたいと思うあなたは、下のリンクをクリックしてみて下さい。

https://note.com/ecgmaster/n/n6d8c4d97865b



心電図新世界セミナー谷口総志さん

心電図が読めず苦労した経験から「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」という思いで発信「心電図が難しい」「何回セミナー受けても読めない」そんなあなたに届け/ベストセラーランキング1位の著者/満足度98.97%のセミナー講師

救急救命士ライダー

現役の救急救命士が救急隊のマインドに迫るーショッカー! 焦ってしまう救命士が考えた救急隊のマインドや思考を配信します。

焦ってしまう僕だから、焦らないようにするにはどうすれば良いか伝えられると考えています。

今後も僕の発信をお楽しみ下さい♪

インスタもやっています♪

emtrider119で検索

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?