見出し画像

オーストラリアの血栓回収療法の現状は??

血栓回収療法の勉強会を開催

 オーストラリアでおたんこナースこと、クリニカルナーススペシャリストである高橋奈央子さんオーストラリアの血栓回収療法の現状に迫る勉強会を開催します。

 ライダーが実際に経験した血栓回収対応の事案をお伝えして、その後実際に院内の治療はどうなっているのかオーストラリアの現場を高橋奈央子さんにご紹介頂くグローバルな勉強会です。

高橋奈央子さんの紹介

 高橋奈央子さんはオーストラリアの市民病院の放射線科でクリニカルナーススペシャリストとして働いている凄い看護士さんです。

 本業以外ではタカミプログラムという医療系コミュニティの運営に携わったり、英語塾も運営されています。

 先日は書籍も出版されました。看護士さんのメンタルに関する書籍です。ライダーも読みましたが、本当に素晴らしい書籍でした。Amazonランキング1位であることも納得です。






 今回はそんな素晴らしい高橋奈央子さんと勉強会を開催します。



開催日時

時間 2021年3月20日20時から

会場 オンライン zoomセミナー


参加権

このセミナーは「救急隊に必須の心電図」購入者の特典になります!

参加希望の方はLINEから購入した書籍の画像を送ってください♪

LINEからzoomのリンクをお渡しします!

今からでも参加可能です。是非こちらからご購入ください♪

↓↓↓↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?