見出し画像

あなたの消防署をイラストにします!

こんばんわ。救急救命士ライダーです。


今回はあなたの勤務する消防署や救急車をイラストにするキャンペーンのお知らせです。


僕の夢は救急隊の悩みによりそい、救急隊の心の支えになることです。


その活動を本格化させるためにラインアカウント作り、アメブロを始めました。


そこで活動開始を記念して、ラインを登録してくれた先着20名様に世界で1枚の消防署のイラストをプレゼントするキャンペーンを行います。


この機会にあたたが勤務する消防署や乗っている車両、好きな消防車をイラストにしませんか?

画像1


救急救命士ライダー作成の世界で1枚のイラストを待ち受けにしましょう‼


お気軽にメッセージを下さい♪LINE登録をお願いします。

QRコードか@emtrider119で登録して見て下さい♪

画像2

LINEではさらに救急現場で役立つ情報や救急救命士ライダーの日々の救急現場での悩みについても配信する予定です!


今後も救急現場で役立つ配信をしていきます。是非フォローとLINE登録をお願いします♪


救急救命士ライダー

画像3

現役の救急救命士が救急隊のマインドに迫るーショッカー! 焦ってしまう救命士が考えた救急隊のマインドや思考を配信します。

なぜ僕が配信するのか・・・・

それは僕が人一倍現場で焦り、その焦りを克服するために様々な努力をしてきました。

その努力の過程で悩み、学んだことを皆さんへ伝えたいと考え活動を始めました。

救急隊の悩みに寄り添い、そして心の支えになります。


<インスタグラム>

救急隊や消防署についてイラストや4コマ漫画で表現しています。


<アメブロ>

救急現場の現場活動、病態把握、マインド、資器材、後輩指導等様々な切り口で救急隊の悩みについて書いていきます♪

<ツイッター>

リアルタイムで救急に関する情報や救急救命士ライダーの思考をつぶやきます。

https://twitter.com/emtrider119


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?