カラタチ最果てフェス0721

2歳と0歳の子どもがいる私にとって北海道から東京へ飛ぶことはなかなか厳しいものでした。

私は専業主婦なので子どもたちと朝から晩までずーーーっと一緒にいるわけです。その子どもたちを母に預けて家を空にするなんて。そんなことしていいのかと。

悩みました。ものすごく悩みました。
でも身体は正直です。気づいたらチケットを取って荷物をまとめて何日か分の主人のご飯を用意して母に頭を下げ子どもたちを預け飛行機に乗り込んでいました。

正直私自身が一番驚いてますし恐ろしかったです。
元々お家大好きマンでなるべく家から出たくないし、心配性なので子どもたちをどこかに預けることもあまりしたくありません。何かあった時に自分がすぐ駆けつけて守ってあげることができないのが一番嫌です。

そんな私がなんの躊躇もなく絶対に行く!と即決した最果てイベント。


そんなの楽しいに決まってんじゃん!!!!!!!!!


もう本当に楽しかった。この一言に尽きます。
私は1部のみ参加だったのですが、うわーーー2部3部も行けばよかった……。と後悔するほど1時間はあっという間で普通に終了後も帰りたくなかったです。

大山さんの抱セニョも聴けてハイタッチも出来て前田さんのCDももらえて最前で2人のトークも聴けて幸せいっぱいでした。

メールは読まれると思って送っていなかったので、ラジオネームを聞いた瞬間動悸が止まりませんでした。
まあこの話はちょっと自分でするには恥ずかしすぎるので割愛しますが、お婿さんと顔合わせができてよかったです。

(なにきっかけ?って聞かれてよっちゃんのインスタストーリーによく大山さん出てきててそれ見て興味が湧いて……とは言えませんでした。なんか恥ずかしくて。)


とにかく思っていたより会場の雰囲気があったかくて他のライブでは得れない心地よさと楽しさがありました。

北海道の七夕は8月7日です。
私が皆さんを代表して「ずっとこの感じで何年先も最果てが続いてほしい」と願っておきます。



あ、拍手は大丈夫ですよ。


ではまた。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?