見出し画像

MW武器カスタムどうするんだ問題

GRAU5.56ね……見た目でカスタム組んだやつ使い辛いわ……


そんなわけでMWに戻って武器の迷彩解除をしようかと奮闘している陣屋です。
いやね、これ器用貧乏なカスタムだと思ってましたけど、改めて運用してみると、ただのクソ武k……


うん!

そんなこともあるよね!!



なんとかある程度の精度だけでも出せるように、カスタム変えていってみたいと思います。

いや、わかってます。ストック無しにしたらいろんなストレスが大幅軽減なのはわかってます。
しかし見た目が……!

現状は精度悪い、ADS遅い、足遅いで大型LMGみたいになってますからね。そらあかんわ。



もしかしたらADS速度は棄てて、グリップを反動制御にしたら何とか誤魔化せるかもです。
どうせロングショットも狙っていかないとダメですからね。
ひとまずこれで試験運用してみる予定。





あと同時にMP5も迷彩解除しようと画策してますが、こちらも同じような感じでアタッチメントで悩んでいます。



マガジン枠の中で強いのはどう考えても10mm弾の方なんですけど、自分の運用だと30発でも弾数が足りないことが多くて。

引くこと覚えたらいいんでしょうけど、1v1は多少不利でも通常弾45発のマガジンの方が自分には安定するかもです。



敵リスや前線に突っ込んだ時は、倒した敵が物凄い早さで復活して来るのでリロードのタイミングが無くなりますし、弾数は正義です。

大人数戦やシュートザシップのゲームモードをやってるから悪いんですけど。



やはり、一般的に言われる『強いカスタム』は強かったとしても、人によっては立ち回りと合う合わないがあるので、調整は必要ですね。

とかいってると組んだカスタムが命中精度重視になって、遅くなった移動はジャンプやスライディングで何とかするわ、という雑なのになりがちなんですけど。

この試合は1stブラッド出した後に強ポで芋ったらそのままヘリガンまでだせた。屋外に敵は全然居なかった。

航空系キルストと相性の悪いマップ。プライスレス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?