見出し画像

AN-94苦手選手権

見たまんま、苦手です!!

というわけでこんばんは。
武器レベリングや迷彩解除でお世話になっているシュートザシップがいまプレイリストに無くて、なんだか悲しい陣屋です。



今はAN-94のレベル上げとUziの迷彩解除をやっていますけど、ANは苦手ですわ……

2発目? までは発射レートが高いので初弾から当てたら強いっぽいんですけど、基本的に雑な人なのでつらたんです。
敵が複数同時に出てきた時、フルオートでそのまま次の敵に移行しても弱いですしね。

指切りで対応したら良いんでしょうけど、それならFA-MAS使いますわ的な。。的な。。





ANで無双できるようなそんな腕は無ぇ!!

ちゃんと有利ポジで待つなどしたら良いんでしょうけどね。


それと比較して、Uziは強いです。
いまノンアタでの迷彩解除を始めましたけど、何も無くても強いですもん。
どうやら初期シーズンの頃は弱かったみたいですし、SMGの中ではもしかしたら今でもさほど強くないのかもしれませんが、強いです。

まず足が速くて気持ちいい。んで、ADSも早くて精度も高い。
言うことなくないですか!?


CX-9の金迷彩がカッコいいので愛用しておりましたが、Uziの評価がいま爆上がりしております。
少し前は32発マガジン使ってましたけど通常弾の40発マガジンでも良い気がしますし、またカスタム組み直すとしたらどうしましょうね。



ところで、そろそろバトルパスの方は100に到達するので良いのですが、プレイヤーレベルを200にするが少し辛くなってきました。
どないすっぺかや。

普段ゲームしてても、どこかの試合で良い成績を出せたら気持ち良く寝られそうだからと、そこでゲームやめちゃうんですよね。


適当なタイミングでゴリゴリにプレイしたら良いのですが、そんな時こそシップメントだけのプレイリストが欲しくなります。脳死でキャーキャーしてたら良いので。
謎の猛者も集結してますし。
早く帰ってきて! シップメント!!



実はいまリアルでは転職活動してまして胃が痛くなる毎日なので、ゲームもリアルも早く落ち着かなければいけません。胃によくないです。

そんなこと言うのなら、晩飯を減らして「ダイエットやー」とか言っておきながら、寝る前にアイスを食べるゴミ人間のような食生活をやめろって話ですよね!





はい……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?