見出し画像

情報のカロリー過多

最近ホントに人が増えてね……?

というわけでこんばんは。



MWに人がさらに増えてる気がする。
平日午前2時でも10v10の試合がアジア圏でマッチングするとか、みんな何やってるんでしょね。

自分のことは棚に上げておいて!!



いやしかし人口が増えたおかげさまか何なのか、熱い試合が増えました。


アトラススーパーストアのHQ、スコアリミット200なのに197対190にもつれ込んで、ラストの拠点を確保した側が勝つというギリギリの試合になりましたし。

この試合、15分の録画じゃ最初の方が切れていたので、つまり約20分ほど1試合で戦っていた計算になります。
この試合の消費カロリーどうなってんのよ!!

そりゃ中国人らしきIDの味方からフレンド申請も来るわ!!

ちなみにその中国人らしき方と私で味方側のキル数、拠点確保数の1、2フィニッシュしました。
確保数ではあちらが勝り、防衛数では私が勝り。




他のキルコンファームドの試合でも100対98くらいで勝敗の決まる試合とかあって、もう疲れすぎました。
敵がヘリガンナー出してくるなか私はハリアー出して、キルストでの殴り合いとかしましたし。

この試合でも何とか勝利出来ましたけど、味方にいたCoD始めたてっぽいランクの人がマッチの全体チャットでGGって打ち込んでました。

ホントにGGだよ!
この試合も疲労感ハンパないよ!!

CoD気に入ってくれたかな……?





そんなこんなで近頃は敵味方ともに勝ちにいく試合が増えた気がします。

MW2019は旧作ということもあっていまさら戦績が良くても自慢する相手もいないことですし、みんな前に出てきます。
オブジェクトルール楽しい。

やっぱり名作だよMW2019。




今さらだけど、より上手くなるためにリロードとスライディングが同時に出せるキャラコン練習しよかな。どうしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?