見出し画像

いろんなコーリングカードが使えたのってバグだったん?

というわけでこんばんは陣屋です。

シーズン3いかがお過ごしでしょうか。私は既にMWに帰っていますが、放置していた各種武器の育成をしているので地味に戦績が安定していません。味方さん、すまねぇ……

ですがおかげさまでLMGのG36が金迷彩になりました。
G36には主に対空用としてお世話になっております。
シップメントでしゃがみながらG36をブッパしてたの私です。


ハーポだったので、しゃがみながらジリジリとポイントに近付いていきましたが、遅い。あまりに移動が遅い。

味方、すまねぇ……ポイントまでたどり着けないわ……



シップメントはそういうマップなので問題ないですけどね。シュートハウスでは真面目にやります。
プレイリストのシップハウスは偉大です。





で、コーリングカードをゴジラコラボのものに変更しようとして気付いたわけです。

選択できない。



よくよく見ると、選べるのはMWのカードのみ。
WZを起動したらBOCWのもVanguardのも選べたので、この動作が正常だとすると……

シーズン2でMW以外のコーリングカードを選べたのはバグだったみたいですね。シーズン3になって元に戻ったと。
ノリノリでBOCWのゾンビカードとか付けてましたけど、バグだったのかと……




いやね、勝手に思っていたわけです。
WarZoneと根本が同じMWの特権なのかなって。

全ては最後、ここに集約するんだって。
ガンダムでいう∀ガンダム的な。

違いましたね。なんなら∀ガンダムもハゲ監督から終着点ではないと否定されてるくらい、違いましたね。

くそぅ……





ちなみに今つけてるカードはこれ。

BOCWの終盤で追加されたカードだったと記憶してますが、なんだかオシャレなので好きです。

ここから変更したらもう戻せないと思うので、しばらく触らずに放置してみようかと思います。
他の人には正常に表示されてるんだろうか。



あとシーズン3になってからエアストライクのバグも直ったみたいですね。
どんなに目標を指定しても、爆撃地点が自分の足元になるバグがあったんですよね。

エアストで自爆しないよう慌てて逃げてる最中に倒されること数多あり。かなしい気分山の如し。
直ってよかったです。

シップメントでしか使わないですけど。





ちなみに知ってる人は少ないかもしれませんが、MWが現行作品だった頃、Infinity wardのコーリングが一時期だけあったんですよね。

カッコイイから愛用してましたが、いつの間にか削除された幻のコーリングカードです。
なんでよ!!

当時の録画がたまたま残ってたので、そっから切り抜きした画像。


当時から10v10が好きで装備も拠点防衛マンなのは変わってないらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?