見出し画像

新武器SMGの解放と育成やりました?

ダスハウス
オンリーだったら
ちょと辛い(字余り)



そんなわけでいかがお過ごしでしょうか。どの作品でもキルレ1、陣屋です。

シーズン2の新武器SMG来ましたね。初日はPSNの不具合、2日目はダスハウスオンリーのプレイリストで食傷になり、3日目に武器解放してからレベルMAXにしてきました。

やっぱり武器経験値2倍は偉大です。
育成を始めるタイミングで2倍が来たので、最良の効率で育成出来ました。

とりあえず新武器を使った感想としては、動けるカスタムにしてもいいし、精度を出すカスタムにしてもいいし、自由度の高い武器なのではないでしょうか。

精度を出せばロングショットも当てやすいです。
精度とエイム速度の両立は難しいかもしれないですけど、そこは好みでうまいことやって貰う方向で。

あ、でもこの武器は拡マガ必須ですね。
初期の20発マガジンだと継戦能力がキツイです。



そんなこんなでVanguardやってましたが、あまり新武器解放のため腰撃ちやってる人や、新武器を育ててる人を見かけませんでした。

みんなどこ行ったんだよぉ!

……かくいう自分も、育成が終わったらSMGはウェルガンに持ち替えてしまうんでしょうが。
ウェルガンは強いですし、あとロングショットだけで金迷彩が解除出来るので、しばらく使うかと思います。



あと新ゲームモードのアームズレース。

1試合やりましたが、よくわからんまま負けました。悲しい。

あれWZぽいシステムで、かつBFのコンクエストのようなゲームモードなので、これのカスタムゲームが開催出来たらなら楽しいかもしれないですね。



もっとCoDが盛り上がるといいねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?