見出し画像

思いのままに敵と戦え

そんなん言われなくたって思いのままに戦ってるっていうか。

あ、どうもこんばんは。陣屋です。




ついに? MW2の予約しちゃいました。

転職して間もないため今月は給料ないと思ってたら、あるみたいなので。

で、手に入った武器バリアントのひとつがこのトップ画。



んガッコイイ!!

バレルとマガジンの所が好きな感じです。
強くて当たり前な武器であるM4A1というのが何ともアレですが、手持ちに何種類かバリアンがあるのでそれらの部品をキメラにして、カッコイイ組合せを考えるのも楽しそうです。


 昨今のCoDは武器迷彩だけじゃなくベースの見た目もバリアントで結構変わるので、触ってると楽しいです。




沢山素材ゲットだぜ!


そんな感じで MWのスキンや武器バリアントが手に入るMW2の事前予約、やってみては如何でしょうか。(販促)


まままま、それはともかく今はVanguardシーズン4なのですが……
そろそろ次のシーズン来ないかな……


周囲はレベル2桁の人が多いなか、私は現在レベル200オーバー……

ロビーで浮くんですよおぉぉぉ!!


周囲から見たら『この人めっちゃゲームやってるから強いんだろうな』という感じでしょうけど特に強くないし、変なプレイがし辛いんですよぉぉぉぉ!!


私は平気で芋ります! そしてRPGブッパします!!

ロングショットもコソコソ狙います!!


クソプレイしてるしたいした戦績出せないよぉ!

いや、真剣にプレイしたら人並程度にはなんとかなるんでしょうけど、違いますやん。
真面目に不真面目って大切ですやん。

キルレ1の人間に期待されても困ります!
武器は性能だけでなく見た目も大切なんですよ!! 泣く泣く性能を妥協することだってあるんですよ!

どんな性能だろうと上手い人が使ったら強いんでしょうけど、私にそんな腕はない。

全力エンジョイ勢みたいなもんですやん?


早くシーズン5が来てレベルリセットされるといいなと密かに願ってます。
同じくらいやり込んでる人達はシップメントやシュートハウスに沢山いますけど、あいつら変態やし(ダイレクト悪口)。



とりあえずしばらくは転職後で大変かもしれないですけど、ゲームは続けていくつもり。
国家資格の試験勉強もしないとダメだから、いつか時間が無くなるかもですけどね……

勉強やだー


ゲームのバリアントを組み合わせて遊びたいー。


『代償を払わせろ』

資格試験に落ちたら代償を払うの私じゃないですかー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?