見出し画像

シーズン4

こんばんは

Vanguardのシーズン4が来ましたね。



とりあえず今は新オペレーターと新武器のレベル上げしています。
SMGはレベルMAXになったので、今は前シーズンの後半に追加されたSMGを育成中。バトルパスで新LMGも解放されたら、そっちもやらなくては。



というか……相変わらず武器アタッチメントでキルタイムが変わる仕様なので育成は大変ですね。
シップハウスにひたすら籠ってますけど、いつもなら新シーズンって経験値2倍が来てましたやん! 今回ないですやん!
どゆこと!?


あと、最近パーク構成に変更があったのでクラス作成を調整したり大変です。
パーク3にあったオーバーキルがパーク1に移動しているので、構成をどうするか悩みますね。

メインにAR、サブにSRの構成をTDMなどで愛用していたので、ゴーストやドーントレスを捨てるか考えなくちゃです。
ARとSRを同時に持ち込むこの構成は、凸ってもいいし、強ポジで芋ってもいいし、好きだったんですけど。どうしていこうかな。

Vanguardのドミネやハーポは試合にならない事が多かったので全然やってなかったぜ。

意地でも息止めをしないスタイル






んで、新SMGですが可もなく不可もなくって雰囲気です。ブッ壊れではないので良いといえば良いですけど。

強武器は今もWhitleyとBARな気がします。
SMGは近距離のキャラコン込みなら強くて、強武器に単純なキルタイムでは負けてて、中距離になるとやはり負けてて、な印象です。
どちらにしてもキルタイムが短いので誤差レベルですけど。そこまで気にするなら、まずテレビでゲームをやらずにモニター買えってやつですよね。
PS5は売ってないから買えん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?