見出し画像

FN Scar 17と傾斜ハイブリッドは使いこなすとカッコいい

デイリーチャレンジがそれぞれにあったので、同時にこなそうということで昨日はSCARに傾斜ハイブリッドの付いたバリアントを使ってみたわけなんですが……


ンンカッゴイイ!!


先日バリアントの紹介だけして終わっていたので、罪滅ぼし的な。

あ、どうも。
日付が変わった頃にスープでも作るかと言いながらコンビニでカット野菜を買ってきて、午前1時頃にコンソメスープを優雅に飲んでいた陣屋です。

深夜でも誰かしらが歩道を歩いてる私の住む地域は少し頭おかしい。午前4時だろうと何時だろうと誰も歩いてなかったことがありません。
地下鉄の出入口を駅員さんがシャッター閉めてましたけど、深夜手当でるんだろうか。こんな時間までホント頭が上がりませんよね。五体投地して感謝すべきかもしれません。しませんけど。

そしてコンソメスープを開発した人類って凄い。
お盆休み最高。



そんなわけでまず傾斜ハイブリッド!

これの特徴は、3.25倍のサイトと1倍? のドットサイトが同時に使えるところです。
でかいサイトの右奥にひょっこり小さいのがあるのが見えるかと思います。


これね、うまく使いこなしたらカッコイイんですよ。
遠近両用メガネみたいな。



……老眼?


ままま、ドットサイトを使う時は銃を斜めに構えて撃つので、普段と違う感じでカッコイイです。

両方のサイトを瞬時に切り替えながら敵を連続キルすると凄くカッコイイですよ。
実際はL3ボタンが誤爆しただけとかそういう感じですけど。

使いこなしてクリップ撮ったら絶対にカッコイイ。


途中からはスカーで運用したんですけど、思ったよりもカッコよかったです。

黒色のバリアントですし、バリアントに傾斜ハイブリッドが最初から着いていたモデルなので、一体感もバッチリ。


すぐ孤立するから安定のキルチェーンゴースト。協調性の希薄さ、プライスレス。

次にARで金迷彩にするのはこの武器にしようかな? などと考えてしまう程度には、これカッコ良かったです。

だけれど困ったことにこの武器、マガジンの装弾数がデフォルトだと20発なんですよね。
拡張マガジンで25とか30発のもありますけど、そうすると本体の色とマガジンの色が合わなくなるんで見た目的になんかアレだなと。


装弾数が少ないおかげさまで迂闊に前に出てしまった時は、孤立してて怖くてリロード出来ないし味方が来てくれないしで大変だったので、どうしようかなと悩んでしまいます。
丁寧に味方と合わせて前線を上げたらいいんですけどね。

やー、この意味わからんサイトだらけの武器、面白いですね。

そんなこんなで、昨日は新鮮味のあるサイトを使ってみたけど思いのほか楽しかったです。


ちなみに、やっとARのGrau5.56を金迷彩に出来ました。
終わって良かったんですけど、この武器だと金迷彩よりも今まで使ってたバリアントの方が見た目カッコ良かったっていうか……


うん……ね……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?