見出し画像

ただの雑談

やっぱりMW、人が増えてる気がする。


そりゃね、多少の出戻り組はいると思っていたけど、それだけじゃなくて、ホントにまだプレイヤーレベルが初期レベルの人も普通にいる。特にPCで。

どうしたんだろ。



少し前にPC版でセールがあったようなのを見かけた気がするし、それでなんだろうか。


そう思っていたら、普通にプレステージまわしてるようなPS勢も増えてきた。
次回作の発表もあったことだし、自分と同じような出戻り組だろうか。


新規勢がいて、ずっとMWにいたのであろう人がいて、ガッツリプレステージまわしてるような人がいて。
楽しい。


今はシーズン3だけど、ちゃんとシーズン1も2も走り切ったであろうプレステージバッチ? つけた人もいるからみんな強くて。
キルレ1から抜け出せないよ!


いや、いまさら多少キルしてもキルレは微動だにしないけど。

以前も書いたけど、初期レベルの人でも別ゲーから来たのか、はたまた復帰勢なのか、みんな上手い。たまたま調子よかった試合でAC-130ガンシップ出しても、別の試合ではボコボコにされたりする。





ついでに、MWが現役の頃に見かけたプレイヤーネームを発見すると少し嬉しい。勝手な仲間意識なんだけど、お互い現在もここにいるのかってね。

今でこそどうか知らないけど、MWが現役の頃は日付が変わる時刻あたりから現れる、勝ちを狙いにくるパーティーがいて凄い楽しかった。10v10の試合で大型キルストを狙ってくるけど、それだけじゃなくちゃんと拠点も取りに来るような。
だから激しい試合だと、敵パーティーがヘリガン出して、こっちがAC-130だして、キルストで殴り合いとかしてた。彼らも戻って来ないかな。




いまMWに人も増えてきてて、普通に試合が出来る程度には人口もいる。
けれどみんな上手いから、もしかしたらCoDやFPSが初体験の人には辛い環境なのかもしれない。


でも過去作だからこそ、変にキルレなんて気にしないで楽しんで欲しい。いろいろ試して欲しい。

もちろんキルレを追い求めるのも楽しみ方のひとつだから否定しないけど、いろんな楽しみ方をして、面白いゲームだなって思って貰えたら、CoDが好きないちプレイヤーとしては嬉しいと思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?