見出し画像

FR5.56とかいう妙に丁寧な扱いを要求する武器について

ARカテゴリーだからって勘違いしてました。これはSMGのように使えば強いです。例えるならBOCWにあったKSP45みたいな。

育成途中で放置していたので武器レベル上げのためにFR5.56を持ってシップメントに行ったら輝きましたね。
ワントリガーでのキルタイムがめっちゃ速いです。






というのも、この武器って当たり前ですけど3点バーストとはいえワントリガーキル可能な射程というのがあって、それ以遠だと敵をキルするのにそこそこ時間のかかる武器となります。

辛かったんです! 通常マップのARらしい距離、中〜遠距離で交戦すると、普通に撃ち負けて辛かったんです!

でもシップメントのような狭いマップに行ったらワントリガーキル出来るんですわ……もちろん、3点バーストの全弾当てないとダメですけど。


ゲームは違うけど、KSP45の上位互換みたいな感じ。
KSP45は接近しないとワントリ出来なくて、これならショットガンでいいんでね? と内心思いながら育ててましたけど、FR5.56なら中距離までいけるのでシップメントなら何とかなります。
シップメント全距離対応の凸れるAR。素敵。



ADS速度を上げて、あとは反動制御等の好きなアタッチメントを積んでおけば凸れます。この武器って上手い人が使うと撃たれた方は瞬溶けするから厄介なんですよね。
上手い人が使えば……ね。
へへっ……無理……



てなわけで、昨日ひたすらシップメントやって無事に武器レベルMAXになったのでひと安心です。金迷彩には……ロングショットが大変そうなのでやらないかもですけど。

シップメントにおいては強武器だと思うので、気が向いたらお試ししてみては如何でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?