見出し画像

ネタ枠が使えたり見た目枠が微妙だったり

ラジバンダリ……



はいっ!




トップ画に貼った見た目枠として使ってたAKですけど、通常マップに行ったら遠距離ぜんぜん無理でした。
狭いシップメントなら何とかなりますけど、とにかく遠距離がブレて当たらないのです。

ハイブリッドサイト載せて行ったのにロングショット無理やん……


もう少し見た目と性能の両立を煮詰めた方が良さそうです。主に横方向の反動。また考えてまよ。



あとついでにデイリーミッションで、SMG使用とレーザー使用とサーマル以外のハイブリッドサイト搭載という3種類のオーダーが来ていたので、どうせなら全部一気にやってしまえと全部載せたアホみたいなカスタムを使ってみました。

が、これがまた思いの外強くて……



Uziがそもそも扱いやすいというのもありますが、お前、強いのか……ってなりました。
タックレーザー万能説。

サイトはドットの方ばかり使って、ホロサイトは全然使いませんでしたけどね。
このマップで倍率サイトは要りませんし。


どちらにしても、シップメントでハイブリッドサイトなんてアホなの積んでる人、私以外に見たことありません。
銃を斜めにして構えるの、面白いのにね。


そんな下らないことを息抜きがてらやってますけど、あと少しでVanguardにシーズン5がやってきます。
シーズン始めで人の多いうちに新武器のレベル上げだけやっちゃおうと思ってます。

あちらの新武器は強いんでしょうかね。

楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?