Galmama 突然ひとりになる日

おつかれ〜🍺
ビールがうまい時間18時だよ🤍

今日は一晩
めっっっちゃくちゃ静かだよ〜

なぜなら、
パパがばばんちに子供たち連れて
泊まりに行ったから✨✨✨
わたしはこの前行ったから行かんw

突然ひとりになるとさ
あせる🤣🤣🤣

やっべーーーこの貴重な時間
無駄にしたくねー!なのに
何したらいいか分かんねー!ww

て。笑

とりま、ビール呑みながらつまみ食べて
ワンピ読んで、新しいビジネスネタ考えて

結局たぶん
早めに風呂入って
早めに寝るんじゃない?w

てもちぶさたってやつ🤍🤍

ほんとこーゆー
どーしよーもない時間きらい🤣🤣🤣

なにしよwww

子供いないと、
ごはんも作らないし
部屋も汚れないし
風呂も1人だし
やることないんだよな〜🤔🤔

ほんと困った(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?