見出し画像

私がこれから命を燃やしてやっていきたいこと。


私がこれから命を燃やしてやっていきたいこと。

「私はやっぱりこう産みたい!」
そんな自分の声に気づいて、妊娠30週で助産院に転院。

【何度でも産みたい!】と産後すぐに思えた大満足なお産。

検診もお産の時もずっと寄り添ってくれた助産師さんに憧れて
「私も助産師になりたい」 って思った。

けど、私が本当にやりたかったことは


〜自分と向き合い、自分にとっての最高の選択をする人の応援をしたい〜


ということだった。


助産師になる「代わり」に選んだのではなく
私の素直な欲求で選んだメソッド達!


自然の無痛分娩【ヒプノバーシング】を見つけた時


脳のセラピー【アクセスバーズ】を受けて
「これや!!!」とビビビときたのも


〜その場限りでなく、人生において役に立つ、そして選んだら人生変わってしまう程のパワーがある〜

がこの2つには詰まっていると確信したから!

と先日仲間のおかげで気づけました。




ーーーーーーー
【産む】に対する自分の本音を聞いて
妥協せず「こうしたい!」を選び、人生開花した私がビビビと来たメソッド①

自然の無痛分娩【ヒプノバーシング】



ヒプノバーシングは自然の無痛分娩と言われる出産メソッドで
自分の日々の言葉の使い方や、生活の視点をどこに向けるか、どういう出産にしたいのか、お産の間に使えるテクニックなどなどを
パートナーがいる方はパートナーと学び
イメージして創り上げていく。
あなたがどうしたいのか?を掘り下げていく
トータル12.5時間のクラスです。

詳しくは「ヒプノバーシング」で検索してみてください💻

ミソなのはパートナーと共にってところ。
【男は何も出来ない】
なんていう人もいるけど、そうじゃない。
出来ることは、たくさんあります!
その出来ることをするだけで
赤ちゃんとパートナーと3人の絆が深まります。
そして、ヒプノバーシングで得た知識やテクニックは、受講してださったお二人にとって
妊娠中、お産中、産後、社会復帰をしても使える【お守り】になります!

出産に恐怖を感じる方
麻酔による無痛分娩に不安を感じる方

には特におすすめです。
一生涯使える素敵なお二人の自己投資にいかがでしょうか?


価格は12.5時間のクラスで¥100,000+税(変動あり)です。

人間パワースポットの私だからこそ!
のエンパワー力でサポートさせていただきます❤




妥協せず「こうしたい!」を選び、人生開花した私がビビビと来たメソッド②

脳のセラピー【アクセスバーズ】


アクセスバーズの様子



アクセスバーズは、頭を触るだけの脳のセラピーです。

私の体感として、
触るだけなのに頭がピリピリしたり、指がピリピリしたり
相手の気持ちを受信して勝手に泣けてきたり。


アクセスバーズのセッションが終わる頃には
とっっってもスッキリ!

あれ?あの悩みそんなに考えやんでも良いか!
と思えるようになったり

なんであんなに悩んでいた!??

と頭がクリアになるセッションです。

1度受けるだけでも、かなりスッキリします!
自分と向き合う、いい機会になりますよ😘

定期的に頭をクリアにしたい!
そんな方に特におすすめなのが
アクセスバーズクラスです。
アクセスバーズを人にできるようになるので
人生を共に開花させていきたい人と
一緒に受講すると
アクセスバーズのセッションをやり合えるようになります。
私は友達とバーズクラスを受けて週に1度はお互いの頭をバーズし合っています。
お陰様で、より自分が開花しています。

バーズクラスでは手技以外にも、人生に役立つ、使えるツールを沢山ゲットできます。
半信半疑でもピンときている人ほど、
日常に取り入れるためにも
相方的存在な方とクラスを受講することをオススメします!!!

美は一日にしてならず!
と同じで、自分にとって必要と感じたものは
あなたの魅力と可能性を引き出し
人生を開花させるキッカケになるツールです。


アクセスバーズセッション
60分¥11,000

アクセスバーズクラス
¥37,000(再受講の方は半額¥18,500)
(変動あり)

どちらもご希望日に合わせて開催できます!

ビビっと来たなら
あとは自分に素直になって飛び込むだけ❤️
ピンと来た方はコチラにご連絡くださいね😁💌  ̖́-

https://lin.ee/MAiagHL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?