見出し画像

駆け抜けるメドレーコラボレーションFINALモダン部門のTwitterレビューの転記

せっかくだしTwitterに書いたレビューをこっちにも書きます。残せるからね。文章は膨らませてます。
行くぜ!

駆け抜けるメドレーコラボレーションFINAL 木星

01夕刊倶楽部
午後8時の記事で夕刊ねってコンビ名納得した
タモリと見違えた
構成バケモノとアレンジバケモノが組んだらこうなるわ!ブリキノダンス1曲目で上げてくるの好き。

02うぃんな
アイスバーグの音色感好き。結婚してくれ。RED ZONE→バンブーソード→Trancing→原風景って曲の切り方だいすき
364⇄192のとこ音ゲーの譜面にしたらめっちゃおもろいことになる
倍取りのテクがうますぎる

03 FLAG
一時期桃方ハマってたので刺さります
おーおー偉大なハルトマンの妖怪少女すき
アッハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwww👏👏👏👏👏👏👏

04毒徒
サクラルミナンスのとこツボ 和風だあ
on and onの入れ方もツボです
結構飲み込みやすい

05雨天雨衣
ドンドンパッてリズムが好きなんですアタシ
中原龍太郎のとこ性癖。世界観優勝。^o^

06 Frog96
スウィングのところしぬほどすき
陰!陽!師!右手首が落ちた!寿!司!食!べ!たい!これすき

07 ▲3五銀
DJMにもいた?アレンジ鬼すぎないですか?ヤババババ
ここスポンサーに金もらってる?

08 Ex(Arr.おちんぽ(生真面目))
おちんぽ(生真面目)兄貴だ!名義のヤバさから想像できないアレンジ
参加者の好きそうな曲パートかな?アレンジヤバし構成ヤバしですわ3拍子。

09 cupchinotic
電車乗るなー!(陣内智則)俺はなにを聞いているんだ

10 Ximco
新宿じゃなくて中国北海道だったよ!そこからの千年〜はど安定わね
もぉ〜!
 しっと  ←はしゃぎすぎ!!!!!!!!!!!!!1
 り3拍子につなげるのすき全体的に性癖

11 雪歩は0141
冥からの秒針性癖や…BPMの遊び方もアレンジも善ですね!アレンジと構成が面白い。おいしいけど、0141。

駆け抜けるメドレーコラボレーションFINAL 土星

01 銀河P
初手壮大アレンジ。いいですね・・・イイネ…
パラジクロロベンゼンのとこでわかり手になった。
手拍子繋ぎってなんだよ…

02 Fryngel
結構王道でアニメ寄り。一口でのみ込みやすかった。

03 yuuyuu
アレンジが飲み込みやすいメドレー。わかり手にめっちゃなった。わかる~~~~アンテ繋ぎがめっちゃ大好き。Undertaleをしてくれ。

04 手羽先
フレンダHopeDreamは納得した。140って書いてあるけど実は70かな?ってくらいゆったりしてる

05 Ex
序盤のドラムで地固めしていく感じ好き。ラスト2曲で驚愕した。

06 こたつ
アレンジが強い人。アレンジが強い。こういうのJ coreっていうのかしら。

07 rynryn
文字の後ろが青くなってるね。しりとりかな。どんどん文字数が増えていくね。crassicで引用されたとこだ。これはきっと増えた文字数が青いんだね。「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」から「 それでも暮らしは続くから 全てを 今 忘れてしまう為には 全てを 今 知っている事が条件で 僕にはとても無理だから 一つずつ忘れて行く為に 愛する人達と手を取り 分け合って せめて思い出さないように 暮らしを続けて行くのです」の繋ぎ感動しました!あほか(?)

08 記事口授
合作と池袋晶葉のやべーやつ。当然のごとく化け物。全体で見たら1曲になってるシリーズだ…pumpingスナイパーどっかで使いたい。シンスか?天下一繋ぎが好きすぎるんです。だいすき。夜明けまであと3秒ボルテ移植まだですか?

09 徒者
1曲1曲が長くて聞きやすい。(さっきのが異常だったからだと思う。)4分33秒で靴紐結びなおすの好き。(例え方がわからない)

10 win-win-wing
共通音つなぎっていうのかな?溶接が気持ちいい。この人結構BPMで遊ぶの好きよ。200超えてるんだけど聞きやすい。

11 S.ベリー feat.さとうささら(CeVIO)
歌わせる人。おならは今のなかで~~~~~~~~~~~ェんじたものは都合のいい妄想を繰り返し映し出すかがみ(消失の消失)日本語だけど日本語分解してるから日本語と認知しない

12 FullKen
SUSHI→ギャラクシープラントの広がる感じ好きだなああああ・・・ってなった。アレンジもヤバイ。ねぇ⇔Dragon Night⇔ダブルラリアットがマジで声出た。
デデデデデッ フ ル ケ ン サ ン バ
デデデデデッ フ ル ケ ン カ ー ド マ~~~~~ン
めっちゃマリオの曲が好きピかな


駆け抜けるメドレーコラボレーションFINAL 天王星

01 26K
フオオオオオオ…シュウゥゥゥゥ…チャンチャン!デケデケデケデケ!チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン!デケデケ!チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン!ツッデ!チャンチャンチャンチャンチャンチャン!チャンチャンちーん(笑)デッデッ!チャンチャンチャンチャンチャチャチャチャ!カッカッカッ!デケデケ!ドルルルルシャーーーーン…

02 ヨシキP
全部同じじゃ(略)の人ってなって納得した。御三家駆け抜け良いですね
クロスさせてきた!ヘッドホンで聞いててよかった

03 チョコレートラーメン!
なかなか強い音のアレンジしよる 天才テレビ君選曲イイネ

04 VCLN
PV作ってる間に~とか全部抜きにして大好きです。重ねじゃなくて装飾音だからセーフ(?)
2号xxの行き来が気持ちいいんじゃ。思ってることは全部PVに込めてる。

05 羽流ピぃ
VIPRPGとかツクール出るたび彼らしいなって思う
何も見なかったらこれが原曲って勘違いしちゃうくらいすばやい。イグナイトの入りが好き

06 毒ガス
お前無類の3拍子好きか?(3拍子合作並感)神社めっちゃ入れるやん(柴又リレ-3並感)True hero加速も大好きですね。性癖の突き方がずるい

07 Ex
匿名なんだ…アレンジがかなり安定しててずるい

08 Pheaxent
彼らしい選曲とアレンジだぁ雉選曲と混ざってる感じが良いですね…哀believeが神イントロじゃないのが驚きです

09 メドレー農業組合
安定してるなーって思ったらスタ丼からの変調にびっくり
アッー!デデドン!じゃねえんだよ

10 filydern
アリアリ未来にのせた「全部同じ~」じゃないですか!のところが好き。乱躁滅裂ガールにスライドさせるのが好き。


11 Pow
エロゲカウンターが建ったぞ…アルファベットでつなぐところで鳥肌が立った
エロゲ×アルファベット順ってどうなってるんですか?????????????すごい

12 かれはといえふ
狂花水月のはさみ方好きですね
発狂ピアノの入れ方うままま。あいくるしいのピポパピポパピポパピポパピポパピポパみたいな音すき。フロンティアブレーンすき。ラストに持ってきた采配にありがとう・・・変な~MOTHER2の の繋ぎが大好き

駆け抜けるメドレーコラボレーションFINAL 海王星

01 ちゅるちん
王道的スタートだタイトルにニコニコってついてそうなスタート
全体的に聞きやすい

02 ふぃりくじゅ
変拍子大好きだ絶妙にノレないのむかつくな大好きイレギュラー

03 2÷す
オリジナリティ オリジナリティ どったんばったんおおさわぎ
これのために10曲こさえてきたの???????????????????????????????????????????????????????????何??神

04 HarXen
選曲が独特×選曲が独特だとどうなる?って思ったけどソッチ選曲ならこうなるんだ!って Pumpinシロナすき
はかせましょ から コブビーム

05 ☆ありゅ☆
ネイティブフェイスはやっぱぶちこむ!そして君の知らない~で〆る!ってけっこう安定の秩序枠だと思う

06 かゐん
can'tではさんだりギリネトゲ廃人ではさんだりナナシス入れたり結構独特な気がする
セブンイレブンヘブンってくる

07 れinコーと
ナイトオブロストワンが性癖!合法重ね!ずるい
アレンジが安定しすぎててずるい。泣く

08 Ex
毎回Exパートのアレンジがつよつよ安定してるの良いここのアレンジ大好き。
繋ぎもうまいてんくうのとうまあまあ長めにとってくれてありがとう。すき

09 WOJMA! vs PONSK
野生のポケモンが出たと思った!クラシックと音ゲーリミックスのでつなげるの好き

10 キセネツ
東方風注意喚起アナタだったんだ・・・神イントロ好きすぎでしょたぶん過去リスペクト? 音色がわかりやすい

11 アヤメネ/
結構わかりやすいメドレーしてる
多分ここの秩序枠

12 ありヨシ
FF戦闘導入良いね
ちゃんとやってるとこちゃんとやってるのっずるい
いともたやすく行われるえげつない陣 内 智 則 !(時が止まる)
なんか最後3曲くらい切り替え回数飛んだ気がするんですけど
なんですかこれ

13 キットカットおいしい
最高に楽しいハネ 体が動く
愛無双→ファミマ→打打打打がマジで優勝できるここでMAD作りたい

駆け抜けるメドレーコラボレーションFINAL 冥王星

01 アセンブラー
動画構成がいきなりちがうのでおっちびりました。
多分これ過去の駆け抜けの~ってやつなのかな?過去を知らなかったから半死で済んだけど知ってたら死んでたと思う。そして最後のページには。

02 ハードコアカップル(あぶないふたり)
音色がおもにハードコアでいいとおもう。
レッタBEMYBAMYじゃねえよ

03 黄印
変 身 失 敗
変身失敗した後これ全部魔法少女系曲なのかな

04CrazyComputer
Black midiが見える見える、太いぜ。どれも同じで整えて殴ってくるのすき
よく見たら1つの曲になってる?

05 Ξένοχρόνος
あー哀believeね!だ2人の曲選が良い感じにかぶってなくて広い!2人で外野守れるくらいには広い

06 ふぃり丸くん
音色が好きですね。どっかでアイコンが誘拐現場って言われてたの好き
寿司食べてる…

07 Tato
「ラスボス」を感じたよね。
ピュワワーーワンキュピィーーみたいな効果音の雰囲気がやばすぎる
加賀岬〜の宇宙極太レーザー溜めてる感じのとこ
Badapple〜のレーザーブッパしたとこ
って感じすごいすき

08 Ex
ミライアカリ/新宝島/ファイナルリミックスの曲センス選んでくる人好きなんですけどあんたぁ

09 Schizophrenia Rev.迅雷 Ft.Xunlei4h5
ラ!の者?曲に趣味が出てる
PIU勢だ!bilibiliの民だ!ベイスキックデュンデュンデュンデュンデュンデュン(BPM2048000)三倍アイスクリーム!

10 銀河K
スピーディなロックが楽しい!と思ったら雰囲気が変わった!構成が楽しい!
だんだんはやくなるビーマイ←ここのアレンジ大好き

11 berg8793 feat. FullKen
ラスボス2人目だ!これはエイリアン→ナイツ→オーエン??????知らないわ…よく見たら曲の変わり方がヤバイ
ふたりの~からの音感も大好き

12 なおちゃんズ
音MADをかぶせてきた
最終パートとしては最高です・・・
茂樹とかナン子とか使えるあたりこっちにも強い人か・・・?何者?????
最高でした。ありがとう
Now Loading!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?