見出し画像

修造式!匿名合作トゥーは、踊る予想

はじまるぞ!

今日の単語は、

    匿名

わかるよね~

よく聞いとけよ!


前回は3勝でした。モラトリアム/ウンパス/、の3名。
ちなみに一部参加者は公表されているので、その上でやってきます。

ミ・ソシル皇太子

#ぷる
自信:★★☆
社畜的な歌詞が特徴的ですね。弐寺曲が多い印象があるけど、その中のG-garden(ボルテの落選曲)がメインウェポンと見ています。玲瓏リネィノと悩んだけど発表されてコッチ。

木彫りのこぐま

まるく
自信:★★☆

1曲を軸として攻めるタイプ。ECHOすきだからみんな聞いてね。今回の合作だと、曲の画像も参加者が選ぶ…とのことなのですが、H.U.D.01でなんつってっつっちゃった☆を選ぶセンス、ココロオドルでけものオドルを選ぶセンスを信じます。メドレーPV造るやつだったらあえてこうする。

H₂CO₃(炭酸)P

あさづ
自信:★☆☆
一日合作の血族らしいとのことですが、あっちのことは全然わからんのであえてこうです。助けてくれ。ダチと聞いてた時にダチが三ツ矢サイダーがある!!!って喜んでました。

IIX(エイト)

キョン
自信:★★☆
ブリキノダンス×砂の惑星→(新宝島/伯方)×はなまるぴっぴという38秒超コンパクトかつ8bitというわっかりにくい内容でやってきたやつ。許しません。Twitterのアカウントを見るにそこそこ腰の低い人間で、学生?って感じ。ここで参加者公開記事から手札を使用しておきます。

ゴンベ

ちゅるちん
自信:★★☆
僕の一番好きなポケモンがゴンベなので。(確定手札枠を使います。しりとりをしながら8bitをする人。この人も8bitできる人。そしてシャングリラでアホガーール、AxelFで幼少期ゲイツの画像を選ぶ勇気のある人)

画像1

失礼しました。ゴンベについて語ろうとしたら1000文字を超えるのでまた後日。

黒月サファイア

ふぃりー
自信:★

同作曲者ってわかりみの深い重ねを繰り広げる人類。エモでメドレーを作れる人。自信がない。

߷ߏߕߌߤߏߣߌߋߡߎߞߏߕ߷

NK
自信:★

日本人ですか?このサウンドを出せる人間が限られてきそうだな~ってのと、おシャニの曲が入ってるので1000000点です。わかんね~

匿名の人って読むんだってさ。ハンドスピナーじゃないぜ。

蜜し得る

画像2

いえふ
自信:★

バンドリやってるメドレー作者出てこいや!わかりません!予想シートからちょっとぱく参考にしちゃった マーチ的な感じっていうのかな?すきですね

匿名希望のうさぎちゃん

LEOMARUGT
自信:★
きりたんを拉致監禁して歌わせたパート。ちょっとまえに歌わせてたよね?こういうレイヴ?ちょっと好きですね

呪いのおすそ分けです。匿名希望のうさぎちゃんごめん

真夏

MN
自信:★
DJMで8:51氏から一子相伝のドラムを受け継いだと言われる彼。MaNatsuだったりしないですか?しない?そっか~

ラザテリア

記事口授
自信:★
音にひとくち音MADメドレー2を感じたので。あっちもall原キーなので。全体的に彼のニオイしかしない。紅焔もそれっぽいんだよな。前回続投が記事口授orS.ベリーってなると圧倒的に前者。これで彼じゃなかったら俺は鼻をへし折ります

Project "𝔇"

Pow
自信:
全曲が𝔇で始まるパート。なんか音色の感じ、リードの控えめな感じがそうっぽい気がする。𝔇aisukeの最後の入れ方が駆け合作4のPowみを感じました。𝔇r WILY STAGE1(おっくせんまん)を𝔇で入れたりするの好きだよ。7

エレクトロニックパワード堀川雷鼓&九十九姉妹の幻のエソテリックメドレーONLINEライブ

(てつ)²
自信:

音の感じが駆け出しで聞いた感じがスゴイ。ほかのとこでボロボロに言われまくってて逆に明かしづらそうだな~って思います。なので俺からは言いません。world.execute(me);を教えてくれてありがとう。選曲のセンスは好き。

週刊少年ケルベロス

羽流ピぃ
自信:

俺の知ってる羽流ピぃはこんな選曲するしこんなアレンジするし、イカ娘と入間くんが好き。

余談ですが、パズル&ドラゴンズでは現在少年チャンピオンコラボ中!


画像3

使われてた画像でウァラク・クララって子にハマりそうです。俺はギザ歯が好きやねん。

画像4

画像5

余談が過ぎて独歩にキレられたのでココまでにしとこうと思います。ごめんて独歩。

かゐん
自信:
★☆
紅蓮華とかヒプノシスマイクとか髭男とかいい選曲しよる。俺は好き。

葉月

FlyerPとyuuyuuの共作
自信:
★☆
瘴気をまとったFlyerP。今すぐその所持アカウント欄を見せなさーい!


いかがでしたでしょうか。匿名合作の予想では・・・ここで動画が届きました。

こっちでも予想していくぜ!わかんないぜ!!

そんぱ

࿊ṨᏫկϮᎪ࿊ / s0u
自信:

なんかいそうだな~って

worb
自信:

4曲重ねのパートやってたので

#include <ghost.h>

記事口授
自信:

自パート原曲でやってそう

和H∩JA-琴吹

ヒロネ
自信:

声抽出してそう~

バタフライ効果

くあって
自信:

某氏と某企画を建ててたので ちなみにここでの「某氏」は00と予想してます

おまけ

匿名男

銀河P
自信:

主催だし…

匿名兄弟

ゆるふわ兄弟(タイヤヤ×#ぷる)
自信:

兄弟だし…

画像6

いかがでしたか?私は木彫りのこぐまが刺さりました。

みんなの予想のスプシ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1VuiUpYM5JYhdwgFMN1IQqNwE-HZ0L2FhLLQzsPdfE10
参加者公開
https://ch.nicovideo.jp/galaxy14141356/blomaga/ar1963403?nicorepotwitter_upload_blomaga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?