見出し画像

匿名合作予想晒しイベント

画像1

とはいかないので最近から作者意識しだした脳で頑張っていきたいと思います。
この番組はニコメド記事投稿祭と敬称略.comの提供でお送りします。

消えいろPIT

なわ
自信:★★☆
聞き返してみるとそれっぽいなあって思い込んでるでも他のとこもそれっぽいんだよな

モラトリアム

雨天雨衣
自信:★★☆
記事口授ではない(感覚)2peiじゃない(ピアノの音色が違う)羽流ピぃじゃない(もっと暴れるしもっとピアノ音源がmidiっぽい)逆にここがじゃないか…?

チェンソーマン7巻は6/4発売!

ウボァー
自信:★★★
アレンジが〜とかは言われてるんだけど、近代ボカロ曲の選曲の肌の色が近かったと思う#NICOGAZERを思い出す感じ

楽しい!!!!!!!!!!!!

rynryn
自信:★☆☆
チップチューン風味でいいね。絶望先生とか使うあたりもマジで悩む。シャルル→トルコのかなり攻めた繋ぎが印象的。rynrynかなあ・・・って思うんだけどこんな攻めた繋ぎするかなあ…ってなやんでる

ウンパス

tato
自信:★★★
ポコポコ感というか浮遊した感じというかがそれ

黒産ワサビ
自信:★★★
佐倉綾音の子でdiscordも佐倉綾音だった気がする。佐倉綾音→さくら→桜ね!

Worb
自信:★★★
重ねの混沌さで羽流ピぃと悩んだ。けどわずかなWorb感が勝った。羽流ピぃだったらもっと選曲が強い。

ジャズ

SqOc
自信:★★☆
現代感がある

最上静香

キットカットおいしい
自信:★☆☆
このパートの人はアンテをわかってる。かなり。ピヨピヨなってるのいいね。 駆け抜けでundertale使いまくったyuuyuuと悩んだんだけどアレンジつっよ!ってことなのでこっちになりました

ラザテリア

記事口授
自信:★★☆
ラ!曲の使い方とかから逆にここが記事口授だったりしませんか?いやわかんねえな…

野犬

銀河P
自信:ミツボシ☆☆★
ミツボシの入れ方とかからとかみて銀河P。それらしすぎて逆に擬態説すらある。

ちくわキャノン@東京最高!

NK
自信:★☆☆
キセネツにしては音色が軽快だし曲選びがサブカルすぎる。音色だけならふぃりープリセットを使用したsynth1っぽい。駆け抜けに参加してる人。俺はこの音色を駆け抜けで聞いた。裏の裏の裏をかいてNK

スチャット

ヨシキP
自信:★★★
ジャパリあたりでなってるメインリードに添えられたミュインミュインしてる音がクロスで聞いた気がするんです

FlyerP

いえふ
自信:★★☆
FlyerPはFlyerPだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だめちん!!!!!!!!!!!!(≧▽≦)
とは問屋がおろさないので考察していきましょう。
アイマス垢なので「本垢でアイマスツイートをほぼしてないひとかつあんまり動かしてない人」節を押したい。勘だけでいくといえふ

焦げてないパン

8:51:22 pm
自信:★★☆
ラストバッターの強さがある。安定してるシンセ感から

動画担当(匿名兄弟)

ゆるふわ兄弟(#ぷる×タイヤヤ)
自信:★★☆
兄弟いうたらこれしかないやろ… #ぷる はロゴ制作もあったので可能性は高い。

マスタリング

crossworld
自信:★☆☆
駆け抜けのやった人に頼んでそう。


自信がない!死ぬ!間違ってたらゴメン!
逆に絶対いるとは思うんだけどどこだかわかんない作者:羽流ピぃ、26K、NK、記事口授

このブロマガは匿名合作の提供でお送りいたしました。みんなも見ようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?