お題に沿ったもの持ってくるじゃんぷかわいいゲーム

ひたすらHey!Say!JUMPが可愛くてかっこよくて愛おしかった40分。



・知念さん、とにかく顔がいい。1人やや上からのアングルの良さ。

・モーニングルーティンを撮った棒使ってるのかな。位置もまさにおねんねしてたとこ。

・背景に1人色があって西日が明るくて画角の天才。

・ソファもラグも手触り良さそうで知念さんっぽい。

・イヤホン、薮さんにお願いしたやつかな

・鼻のニキビ跡とほほのほくろがはっきり見えて最高。

・「家の感じ出してくると思ったのに。家ってこうでしょ!」→知念さんはノーセット&撮影じゃなきゃセットしないメンバーを知ってる発言

・(o・ω・)おそと

・日を浴びることに真剣

・髭剃りゆとくん!(「女子が好きなやつ」だと知ってるゆうやくん。結構躊躇なく髭剃り開始してくれる裕翔くん。絶対しなさそうな知念さん。)

・大ちゃんのねぐせ見たかった知念さん☺️

・「そんなやつが…!」とか大ちゃんに口悪い知念さん見られてずっとへらへらしちゃった

・飲み物飲んだのがやぶゆやいのやまひかだったかな。ありゆとちねはなかった。切り替えのある3人って感じ。

・薮さんの自炊話にほぼ驚かない知念さん→webやグループメールで知ってそう笑

・(´v`)知念は水槽に住んでる

・ゆうやくん「根だけ残して…」(発音が“め”)
(o・ω・)「め!」

・ムアムアTに顔埋めてウインクする知念さんで死んだ。結婚したい。

・スマートDVD紹介のときの顎髭!!!!!!!!!!!!

・というかスマートDVD紹介のときの顔すべて良かった。鼻筋最高の最高だった。

・ペンライトに対して「あとよな…」まで言いかけてたけど、夜中?夜中にライト代わりに使いますか?笑

・お題「古いもの」のときに、全人類を恋に落とす「聞き返す知念さん」出現したよ!!

・フライング注意されるのかわいい

・フライングとかめざとい(特に知念さんに)大ちゃんさすが

・(o・ω・)だめなのぉ?

・イス持ってきてなんかつまずいてた

・知「あーHey!Say!JUMPといえばそれね」
中「そっちのじゃんぷじゃないから」
↑ツッコミ裕翔くん助かるありがとう

・「勝ち確ですよっ」と、イスを紹介したあとの自信満々なむふむふした顔がはちゃめちゃに愛おしいだった

・執着のない知念さんが、持ち運ぶのも大変そうなしっかりした椅子をずっとそばに置いているという側面に触れてしまって心が震える。
「捨ててもいいんだけど」と言っちゃうしたぶんそう思ってもいるところが知念さんなんだけど、その椅子のことちょっと愛おしそうで、それをメンバーに見せて動画にものせてくれるその少しだけ開いた知念さんの中身に触れた感触がして心が柔らかく嬉し泣いている。いつか椅子なんか簡単に捨ててしまいそうなところが良い。

・そんな椅子に顔のせて話聞いてる知念さんの顔の良さ

・ひかるくんのウクレレに「結局何年つったっけ?」と聞くルールに厳しい知念さん

・途中、西日のせいか暑そう笑

・大ちゃんのベルトで大盛り上がりしたじゃんぷちゃんがあのとき世界で1番愛しい人たちだった

・知念さんのお題、絶妙

・オレンジのものなさすぎて笑いながら帰ってくるゆうやくんにつられてくすくすしてたわいわいがいて小さな幸せまたあった

・(o・ω・)ありがとねいつも作ってくれて
_人人人人人人人人人人_
> バーモントカレー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

・裕翔くんの調理スプーン、やまの誕生日のときにインタビューしたやつじゃん笑

・知念さんのタオルに「1番おっきいんじゃない?知念が1番おっきかったね!」って言ってくれる裕翔くん


はー!!Hey!Say!JUMP可愛かった!!

可愛かったからHey!Say!JUMPの勝ち!!

勝ち確!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?