知念・有岡による「Your Song」ビジュアルコメンタリー

実況・有岡、解説・知念でお送りされました。
公開反省会。

・有岡と数日密着でも嫌いにならない
(嫌いにならないか聞く大ちゃんも大ちゃん)

・「ありがと言って!」

・CD読み込みまくる知念さんを見つめまくる大ちゃん

・「なに?!LPってなに??!なになになに?!!」

・商品紹介めっちゃくそやる気がない知念さん
(たぶん大ちゃんが全部やってくれるから)

・充電数を確認しに画面に近づいたありちねの顔が二人とも良すぎる

・「4面…」「…どういうことですか?」
どういうことですか笑笑笑

・変わらない、知念さんがペットボトルで飲むときの眩しい感じの顔

・キャプテン(イケメンスタイリストさん)(じゃんぷのキャプテン)

・内部スタッフ好きねー、知念さん

・自分といじる人(有岡さん)が出てこないとめちゃくちゃつまらない知念さん

・「声でけーな笑 さすがだね笑」

・知念さんは地獄耳

・リップシーンあたりで画面に表情引っ張られてる知念さんめちゃくちゃ可愛い

・ファッション誌からオファーこない

・「有岡にヘイトが向くように」

・有吉の壁笑

・ボカシ事情を知るありちね

・知念さんの「ねーえぇー!」大好き

・知念さんは話を聞きそうで聞いてない

・「お前だけだよ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?