Johnny’s World Happy Live with YOU ! Day3 Hey!Say!JUMP

-コメンタリー-

●有「うっす!薄いけど、まぁいいかぁ」
   知「はぁ?!💢」
 ↑ちゃんとしない用具類に厳しい

●(o・ω・)へっしょたぐ

●あと1分で開始と言われて、おててぱちぱちしながら回っちゃう知念さん😭

●(o・ω・)自分たちのだけを見れればいいんだ


♪White Love

☆最後にやまちねが一緒に歩いてくるところ、訳もなく感動する

●知念さんスクワットのしすぎで、衣装の金ズボン入らず裕翔くんのを着用


♪真剣Sunshine

●(o・ω・)タオルはもうやりたくないっ

☆わいわいパート、知念さんが自パート終わってしっかり後ろ向いて裕翔くん見上げるの良すぎる

☆♪俺が守るよ(胸トントンかっこいい!!)
     チャチャチャ♡(手にぎってうねうね可愛い!!)

☆いつも心に櫻井翔を宿してる知念さん最高
    (o・ω・)出てきちゃう

☆1列でパート歌ってくとこ、ゆうやくんパートの後ろで腰振りしてるの映り込んでる知念さん

☆自由フリしてる♪やっと見つけたマーメイド のとこで写り込んだ、ステップが重めの知念さん

-MC-

●(o・ω・)こいつら本気でリハーサルしてないんだなって
こいつら笑

●有「知念さんずっと動いてたから」
やっぱり笑

☆大ちゃんに曲振りを振る知念さんの勢いがやっぱり櫻井翔氏宿ってる

♪Go Fighter

●(o・ω・)なんだよあと6人休んでんのかよ!あと6人なにしてんだよぉ!
知念さんのソロへの恐れ?

●知「誰かって誰だよぉ」(文句モード)
   有「誰かって、歌詞ね」
   ↑突っ込んでくれる優しさ😭

●(o・ω・)(ユニット)僕がやりたかった!!!
大声で主張してくれて嬉しい!!


♪Mystery O

●とにかく神曲で沸くありちね

●とにかく見入る知念さん

☆イントロ、反転して背中だけのショットで少し下で見えないのにめちゃくちゃ揺れまくってるケツ!!!!!!


☆フリの雰囲気が知念さんっぽい。159感。

●(o・ω・)(サビ頭)ここやってほしい一緒に♪
   (o・ω・)あ、ここはやんなくていい別に
  ↑バッサリ

●有「良かったね皆さんに見ていただけることになって」
本当にありがとうございます😢

☆カンガルーでカンガルーしてるカンガルー知念可愛いすぎ!

●階段だから、本当はあと100倍うまく出来たとおっしゃってましたが、私階段の演出めちゃくちゃ好きです。
階段にいるってだけでめちゃくちゃ好き。

●終始見入りつつも最後渋い顔だったので、もっともっとやりたいこと出来たことあったのだろうな。
反省会の知念さんを想像させてとても良かった。

♪トレンディーラブ#REIWA

●ゆうやのマネお気に入り

●(o・ω・)ブラジルは何時でしょうねぇ
    ふと出るフェミニン仕草

♪Napa Napa

●ナパナパのフリをなんとなく知っている知念さん

●曲の中毒性にノりまくる大ちゃんと、まさかのちょっと引いてる知念さん

♪切なさ、ひきかえに

●有「(イントロ)知念好きだよね」

●シッキンのカズキさんのやりとりが素っぽい

☆腕まくり衣装なので腕の太さも見えるし、こちらの衣装のデニムパンツもパツパツ

☆♪一つ一つ魅せる形に
“形に”で出す右足の美しさ

●知念さん、自パートへの反応が早い

●本人たちがしみじみと、踊ってて楽しいな気持ちいいなって言ってくれる曲が見られるの最高だな

●振りおこしで活躍する知念さんを絶対褒めてくれる大ちゃん

●最後の♪あなたというこのヒカリに の知念さんソロショットで知念さんが流し目しながらニコッと口角あげると、コメンタリーの知念さんも口角が上がる

●自分たちの曲見て有「かっこいい」とまっすぐ言えるのが本当に良い

♪UTAGE tonight

☆(o・ω・)不埒
でウインクしましたよ!!めちゃくちゃかっこいいウインクしましたよねぇ?!

☆大ちゃんパートでリズムに合わせて大ちゃんの背中?腕?ポンポンする知念さん😭

-配信一時停止-

●(o・ω・)なんなのこれぇ💢
   (o・ω・)なんだこれはぁ💢

●止まると上見る大ちゃん

●2億人見てるから


♪Last Mermaid…

●(o・ω・)そう簡単には近付かせないよぐらいの!

●(o・ω・)ちねんちっちゃ

♪言葉はいらない

●(o・ω・)カップリングキターー!!

●知念さん推し曲

●バラードで揺れたくなってペンラ持つ知念さん、めっちゃジャニオタ

☆「瞳に映る 僕を信じて」

ぼろ泣き

☆ゆうやにハモる知念さん

ぼろ泣き

●アウトロに入るだけで「あっという間だなぁ」ともう終わりを感じちゃう知念さんめっちゃジャニオタ

♪Wash Your Hands

●唐突なフリーザ様降臨。
フリーザ様再来は思っていたより前からだった。笑

-コメンタリー締め-

●締めって言われて全然締められなくて
  有・知「…………ふへへへへへへへへ♡」ってオードリーみたいになっちゃうありちねちゃん可愛すぎ💥

●ちょい下衆団扇値段付けだったけど笑、最終的にありちねセット売り込みに繋げてたので◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?