見出し画像

8月26日(土)の勝負は

小倉10R西海賞・小倉11R釜山S

こんにちは、エンペラ―高山です。さぁ明日は競馬です。
明日の狙いとしては

小倉10Rのミッキーゴージャス

小倉11Rのロックユアハート

を爆誕馬として認定して本命視。
そして今日は爆誕馬ってどんなものか、今一度説明しておきましょうか。

不動の本命【爆誕馬】
死目から大復活する【フェニックス馬】


【爆誕馬】とは・・・

私のこれまでの競馬予想の根幹は、単行本や雑誌に発表してきた私独自の競馬プロファイリング術によって
【レースの施行目的に合致する馬の発見】であり、その原点は競馬とは【強い馬作りというJRAの目的】を達成するためにの手段であるという考え方でした。

ゆえにその分析の方向性はデビュー当時、即ち【馬産】を指していたのですが、的中馬券を掴むためのまず最初の必須事項が最終的には【馬産地】にあるという私の考えが間違っていなかったことは生産者の方々との人脈関係を拡大して競馬界の裏側を知ることで一層確信しました。

予想の分析、勝負馬の取捨選択のポイントを従来の私が発表した分析法より更に【生産者=育成=取引】に重点を置き、その上でデビュー当時からの使われ方から精査すると、
そのレースで【勝ち負けする馬がハッキリと浮かび上がってきました】。

『どこで生まれ』、『どこで育ち』、『誰に買われ』、『誰が管理し』、『誰が乗り』、『いつ使われ』、『これから先どこを目指しているのか』。
その馬が【誕生して、今日このレースのゲートに入るまでの部分】と【競走馬として走る能力の判定】という【2大要素】を精密に調べ上げて判明した【爆誕馬】から的中馬券を射止めます。

データ馬券は堅いのが獲れても穴は獲れないと良く言われます。しかし私の爆誕はその常識を覆しました。

死目から復活の【フェニックス馬】とは

馬は結局3種類しかありません。その3種類とはそのレースにおいて

M(match)マッチ

:このレースを勝ち負けする能力とそのレースが求める好走馬の姿に一致する【爆誕馬】

D(death)デス

:その馬の能力、人気に関わらず、このレースの条件でかつて一度も連対(または3着以内)したことが無い轟沈の死目。

S(survive)サバイブ

;好走必至の爆誕馬にも、かつて来たことが事が無い轟沈の死目にも該当しない馬。

馬券は全てこの3種類の馬の組み合わせで決まています。そして爆誕馬を予想の主軸に据えた予想を開始して1年が過ぎ、その結果を更に分析した時

好走必至の【爆誕馬】と【死目】の組み合わせが最も多いことが判明しました。私は、その【死目】から復活して好走する馬を

P(phoenix)フェニックス馬

と名付けました。まさに死目から『不死鳥』の如く蘇って勝ち負けの好走を演じるのです。
この死目が復活する【フェニックス好走パターン】を発見。
このフェニックスは当然ながら大抵は人気薄。ゆえに的中配当も飛躍的に上昇しました。
断然の本命【爆誕馬】から【フェニックス】に流して好配当的中連発を実現しました。

■もしこの予想に興味がお有りなら、完全無料で1カ月間ご提供しますので是非お試しになってください。
妙味の馬券が連続的中すると本当に楽しいですよ!
本日は以上です。
**
**
※私の生産地分類ではマイネルやコスモを含め故岡田氏系牧場の産馬は【静内産(JA静内扱い馬)】としています。
**
【無料公開予想】
下記アドレスにメールくだされば今週から1ヶ月間
1日2鞍、土日合計4鞍の予想買い目を完全無料でご提供します。
下記アドレスに[23351希望]と書いてメールください。
名前とか住所とかは書いてくださらなくて結構です。

公式ラインに友達登録してくださっても同様に無料予想を提供いたします。

[アドレス] pux49318@gmail.com

[公式ライン]https://lin.ee/4UfyLHeN

[スタンドFM]エンペラー高山チャンネル | stand.fm

E高山の爆誕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?