見出し画像

入院生活~日中に散歩4,5周7000歩歩いた。

普通からするとまだまだ歩いたほうが運動になるけど気晴らしに。

散歩4.5周7000歩歩いた。

午前、2周、午後2,3周歩いた。
最初は1周、それから数を増やしていきました。

寒いけど日が暖かい


昨日食べた仲良くなった友からの奢り。


たまに飲みたくなるアイスティー
コスタコーヒー

帰ったらお腹すいたので売店で買ったサンドウィッチを食べた。
身体に悪いと思って滅多に食べないものを食べてしまう。
常に口に入れてないと気が済まないのは何故だろう。暇だからかな。
何か勉強したいな。というか編み物かビーズしたい。

OTで作ったビーズの腕輪。



光の当たり加減でキラキラ輝くよ。
気に入って何枚も写真撮っちゃった。

他にもアイロンビーズとかあるけどこのビーズ作りが気に入った。

また明日も体調良ければ散歩したいな
目指せ1日1万歩。
精神薬解毒しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?