見出し画像

サイトアフィリを無料で教えます

望月です。お疲れ様です。
なんか日本も感染者がまた徐々に増えてきてますね。3ヶ月もの間、みんなが自粛してやっと収まったのになんかとてもやるせない気持ちになります。

さらに自粛による消費低迷が続いた結果、飲食店をはじめとした色んなお店や会社が潰れてしまいました。

私の住むシンガポールでも、7月にようやくお店の営業が再開されたので久しぶりに外出したら、行きつけのマッサージ店や居酒屋さんがこの間に閉店してしまってました。とても気さくなマスターだったので、本当にショックでした。

もしかしたら、あなたも私と似たような経験をしたかもしれません。
帝国データバンクによると、2020年上半期(1月から6月)に倒産した会社の件数は実に3943社。その負債金額は6316億円にものぼります。

この状況は今後、どんどん酷くなる事が予想されます。
そもそもコロナの治療薬がまだですし、第二波、三波の懸念もさることながら、先日の集中豪雨や地震、夏の台風など。。

しかも世界的に同じ事が起こっていることがマジでヤバいと思います。


しかし一方で進歩した分野もあります。
それが業務のリモートワークによるビジネスのオンライン化です。

ある意味、このオンライン化による業務効率化により自宅にいながら仕事ができる環境が急速に整備されました。そして同時に会社の給料以外にも、複数の収入を得ることの重要性を痛感した方々が、このネットを使った副業を模索し始めました。

私はそれこそ、15年以上に渡りこのネット副業を推奨してきたわけですが、昔は仕事が嫌いで会社に行きたくない人や、独立起業するための手段としてのニーズが多かったのですが、今は上場企業の会社員などのいわるゆエリートビジネスマンからのニーズも多く、ようやく副業というものが浸透されてきた感じがします。

そんな中で最も多く聞かれるのが、
「何から始めたら良いのか分からない」
という相談です。

ネットを活用した副業と言っても、実に様々な手法があります。そこで今回、私が一番得意でありそして初心者の方々が手軽に始めやすいアフィリエイトのやり方をYouTubeで公開することにしました。

毎月70万円稼ぐというコンセプトで、サイトアフィリのやり方をプロ目線で初心者でも分かりやすく解説しています。
見てもらえばわかりますが、かなり本気です。

書店では手に入らないノウハウばかりを、ガチで公開しています。ぜひご覧になってみて下さい。実際に稼ぐサイトも公開しています。

実際にアフィリエイトで月100万円稼ぐサイトを公開します
https://youtu.be/-MR-Oq4H_z0

年間1771万円稼いだサイトの共通点とは
https://youtu.be/PNXZg8tGq1I

これからもガンガンアップしていきますので、見逃さないように「チャンネル登録」しといて下さいね。

非公開情報は望月こうせい公式メールマガジンにご登録ください。購読は無料です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?