見出し画像

推しが来た!!!

第1部からよくフレンドから借りて
お世話になってた

超人オリオン
(筋肉超ムッキムキで再臨もかっこいいし強いのに少年感があってクマ顔になるしろくでなしやし、アルテミスにしばかれるしでギャップがたまらん!!♥️)

が昨日からPU来たので持ってる石
全部つぎ込む覚悟で回したら

29連目で
来たあああああぁぁ!!!!!

来てくれてありがとうおおおおおおおおおおおおお!!!!!😭😭


初の高レアアーチャーだったので
即LvMAXにしましたとさ。

熊「ついにマスターの熱意の矢に撃ち落とされてしまった……。」

マスター「(まさか思ってたより早く来てくれるとは思わなんだwwwwww)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?