見出し画像

#2エモいっていいよね。


えもらじ。のパーソナリティ紹介

普段からえもらじ。をお聞きいただきまして誠にありがとうございます!

吉祥寺キャンプ🏕 スタッフのぷるぷです!
普段は、あまりえもらじ。にも出てきませんが、
SNS担当を行なっております。

今日は、吉祥寺キャンプ🏕 えもらじ。の
メンバーを紹介していこうと思います。

第一話からお聞きいただいている人はおおよそは
メインパーソナリティのお二人をお分かりかとは思いますが、意外な発見などあるかも?

そして、途中のエピソードからリスナーになってくれた人はぜひメインのお二人の人柄を知っていただけると幸いです。

””吉祥寺キャンプ自体の説明は下記noteを読んでみてください””

ひーさん

我らが吉祥寺キャンプ⛺️のディレクションを担当しているひーさん。

こんにちは!ひーさんです。
昔から吉祥寺が大好きで、
吉祥寺で生活を始めてから10年以上。
実家も吉祥寺の近くのため、昔からの生活居住区でした。

昔から何かをクリエイトすることが好きでした。
例えば、大学時代にも人と違うことがしたくて、
インカレサークルを立ち上げたり、思いつきでマジック(手品)を始めて
在学中にプロマジシャンになったりと。。。

プロマジシャンになった頃の話は今後別のコラムでお話します。

そして、昔から一貫して好きなものはラジオ!ラジオって会ったことない人のバックボーンが知れて好きなんですよね。

ラジオで出会う素晴らしい楽曲、
エピソード、思考法などとても勉強になるツールだと思ってます。

そんなわけでディレクションや、運営について頑張っておりますので、今後ともぜひ番組をお聞きください!

ゆーさん

我ら吉祥寺キャンプ⛺️の企画担当をしているゆーさんです。

みなさん、こんにちは!
Podcast番組《えもらじ。》で【メインパーソナリティ】と【えもらじ。企画担当】をしております! ゆーさんです。

昔からラジオが大好きで、受験勉強の合間や通学中によく聴いており、自分の番組を持ちたくて、吉祥寺キャンプに参加しました。

出身は関西で学生時代はずっとサッカーばっかりしていたサッカー小僧でした。今は全然走れないです。。笑

そして、就職で東京にきました。三軒茶屋、中目黒を経て、吉祥寺におります。今は吉祥寺の魅力にどっぷりハマっております。

えもらじ。の企画担当として面白い企画などたくさん考えて配信していきますので、お楽しみにしてください!ひーさんと頑張って配信します。

えもらじ。ではたくさんの人と《エモい体験》や《エモい時間》を共有して、楽しい時間を過ごせればと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

#2エモいっていいよね 。の裏話

さーて、それではえもらじ。第2話について話しましょ!

第二夜の談義は『エモいっていいよね。』
本編はエモいの定義について語ってます。

エモいの定義!
『匂い』×『音』×『空気感』=えもい
(エモいは逆心的)

これは我らがディレクターのひーさんが提唱した定義です。シーシャ屋で話し込んでいた先行配信分の検討会議でひーさんが決めました。

この3時間に及ぶ検討会議でさまざまことについて話していたので、本編で新鮮なリアクションができない!っとなり、パーソナリティの2人は事前打ち合わせをやめたそうです。笑

事前打ち合わせもなしに始めている2人の即興は本当にすごいと思います!是非みなさんも意識して聞いてみてください。 

吉祥寺キャンプ⛺️
えもらじ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?