見出し画像

今回の殿堂発表感想

今回の発表について

かなりてきとうなので許してください

なんでサイゾウミストがVRになったあの頃にプレ殿させなかったのだろう

5c?オボロ?どんな目的の殿堂なのでしょうか。
今後噛み合うカードが発表されるのか。

妥当
バケモンでした

妥当
バケモンでした

マーシャルとネバーが被害対象
なんでいま??????

以上らしいです、、、、、

5c関連のカード、ジョー星、ダークネスなどは生き残りました。

今回の殿堂発表必要でしたか?

プレイヤーのお財布被害は軽傷に済みましたが環境はこれからどうなっていくのでしょうか。オカルトも減ってきていた中でオカルトだけがいなくなるというのもなんだかなーって思います。
新弾、クロニクルで大きく環境が変わることを祈っています。
ps.ほとんどが愚痴になってしまいました。ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?