学習について夫と共有する

グロービス学び放題の学習計画を立てることができ、ざわついていた心も落ち着いた。

そこで夫に共有。

グロービス学び放題で学習していくことを話すと動画だけ見てもしょうがないのでは?よく考えないとと言われた。

全くもってその通りである。

夫の言うことはいつも正しい。

動画を見るだけではなく自分の言葉でアウトプットすることが大事。

また、資格取ったら?とも言われた。

夫には取りたい資格の話を何度もしている。

苦手なデータ分析系。

やはり真剣に向き合おう。

買い物ついでに本屋さんで「絶対目標達成する技術」という本を買った。200円笑

自己啓発本の類は久しぶりな気がする。

この本を実践し、目標達成できる自分になろう♪

ちなみにこどものおもちゃも購入。

こどもと一緒にこども並みに成長できたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?