支援センターで双子ママに遭遇

双子を連れて支援センターに行ってきた。2回目!

色々なおもちゃで遊べることが非常にありがたい。

そして今日は双子ママが来た!!

リアルで月齢が近い双子ママに会うの初めてじゃないかな。

双子ママはお子様達の高熱あがりでヘロヘロの様子だった。

お疲れ様です、、。数ヶ月後の私かしら。

10ヶ月の男の子2人、可愛かった。

あと数ヶ月でこんなに大きくなるのかぁ。

1人で2人で見ることの大変さも見て実感した。

ママが1人見てる間にもう1人頭ぶつけて泣いてたし、、。

そして同時泣きした時の対応法について教えてもらった。有難い!

行政のサービスに感謝!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?